シルクドソレイユのマッドアップル | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

昨年5月に

Zumanityの後を受け

NYNYホテルで始まった

コンテンポラリーサーカス

Mad Apple




アップルというだけあって

NYが舞台設定らしい。


劇場ロビーのマッドなアップルオブジェ





開演前のステージ




なんと!ステージにバーがある!!

普通に買える!!

わーお

斬新!!




バーがステージ下に格納され

開演直前の客席温めパフォーマンスが始まった

ジャグラーのお兄さんたちが盛り上げてる!



そして開演

ジャグリングやダンス、歌、エアプレイなどが

ガンガン繰り出される。

演目としては、

ズマニティのエロティックな部分を

排除した感じなので

客席には小学生くらいの子もいた。


ズマニティの劇場だけに

最初は子供を見て驚いた笑笑


さすがのシルクドソレイユ

パフォーマンスの質が高く

コメディアンも観客をいじって

ガッツリ笑いをとる楽しい90分でした♪


ま〜でも

コメディアンのギャグは下ネタ含みなので

小学生には聞かせたくなかったかな。


NYNYホテルは本当久しぶりで

ホテル内に池のような水路があったのだけど

無くなってた。

ちょっと残念💧


この日はコースターが稼働していたので

駐車場からパチリ




自由の女神もパチリ




わさび特派員でした。