チーズケーキファクトリーでランチ | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

マジで

いつ行ってもめっちゃ混んでいる

チーズケーキファクトリー


めっちゃメニューが多くて

古今東西の料理が

アメリカ風でいただけるというのが

アメリカ人の胃袋とハートを

がっちり掴んで離さないんだろね。

プラス、でっかいチーズケーキも

シュガー中毒気味のアメリカ人には

魅力なんだろね。


って事で、

比較的空いている

平日ランチに行って来た。

今回はヘンダーソン店




エントランスを抜けると

出ました!

チーズケーキのショーケース🍰




一切れが大きいよ〜

カロリー表示の数字に驚く

1550カロリー!?

これ一個食べたら成人女子は

あとはこんにゃくを食べろってか!?




ちょっと遅めのランチだったので

空いてて良かった。




ここのパンの盛り合わせは好き💕





アジア的なメニューから

タイ風レタスラップ




大皿料理だけど軽いので

ホイホイ食べられる。



これもアジア料理から

ツナご飯



掛けてある醤油ソースが甘くてアメリカ風

ご飯がちょっとかたいけど美味しいよ。



アイルランド料理からシェファーズパイ



牛ひき肉で作ってあります。

ポテトが美味しい💕


デザートにチーズケーキを食べようか

ちょっと迷って

お腹と相談して

……やめた笑笑


ストリップ大通りのフォーラムショップの

最深エリアにも出店していますよ。





わさび特派員でした