不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に

 

[この家族でよかった]と心から思える

 

Family×Happilyをお伝えしていますウインク

 

ゆっこです

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

====================

 

 

 

【近々、公式LINEを始めます!】

 

ご登録特典として

動画にチャレンジしました照れ

 

 

【最短で再構築したい人】

に向けた資料です

 

 

皆さまのお役に立てるものになるように

 

そして自分でも「いいものになりそうだな〜」と

楽しみながら作っていますウインク

 

ご案内をお楽しみに♩

 

 

 

======= 

 

 

夫のしてくれることに

素直に喜べないって方いませんか?

 

 

いろいろな方のお話を伺っていますが

結構多いんです

 

 

 

 

 

喜べない、という気持ちの裏側には

 

 

また裏切られるかも、や

怒り

不倫相手と比べて惨め

 

などを感じてるんじゃないかな

 

 

そこはきちんとその感情を

見てあげることが大事だけど

 

 

まずは

自分を責めない

 

 

ここがとてもとても大事です

 

 

 

そもそもなんで喜ばないといけないって

思ってるか、というと

 

 

夫がせっかくやってくれてるんだから

戻ってきてくれてるんだから

 

 

ここで喜ばないと次からしてくれなくなるかも

またどこかへ行ってしまうかも

 

 

そんな不安な気持ちからですよね

 

 

 

だからまずは

 

「私、不安を感じてるんだな」

そこに気づいてあげる

 

 

でね

その不安ってどこからきてるのか

 

 

そこは人それぞれあって

さらに詳しくみて対処していくと

 

その気持ちは消化されて

不安は小さくなっていくんですが

 

 

今日はそこのお話ではなくて

 

 

まず

 

 

喜べないって思ってしまう

自分を責めない!!

 

 

 

たってあなたの大切な友達やこどもが

無理して喜んでたり

嬉しそうにしてたりしたら

 

 

「どうしたの?」ってまず聞くはずですし

 

 

「なんできちんと喜ばないんだ!?」

って責めないですよね

 

 

それが一見するとその人にとって

良さそうな出来事であっても

無理してるって気づいたら

 

 

心配するし

何か力になってあげたい

って思いませんか 

 

 

そうされたらその友達やこどもは

わかってくれる人がいるんだって

 

安心するはずです

 

 

それと同じことを自分にしてあげる

 

 

これはつまり

自分で自分に安心感を与えてあげると

いうことでもあります

 

 

 

 

 

だから

自分を責めない!!

を私は強くお伝えしたいんです

 

 

 

今まで安心感って

旦那さんや、持ってるもの

身を置いてる環境から得てませんでしたか?

 

 

例えば、それが

夫や、結婚前なら彼氏がいるということ

結婚してるということや

持ち家がある

安定した収入

 

そんなところからです

 

 

だからそこが失われそうになると

自分の安心がなくなるから

必死になって引き留めようとする

 

 

それがいわゆる依存へと繋がるんですけど

 

 

この自分以外の何か、から安心を得ているって

すごく不安定ですし

(だっていつ無くなるかわからないですから)

 

あなた自身にとっても苦しい状態です

 

 

なので

自分に安心感を与えてあげられるように

なってほしいんです

 

 

だって、そうなったあなたって

 

誰かからや、何かから

安心感をもらわなくていいんですから

 

自立した魅力的な女性なはずです

 

 

そんな女性に人は惹かれるし

一緒にいたいって思うんです

 

 

 

だからあなたが旦那さんと

再構築を望んでいるのなら

 

 

あなたが旦那さんの言いなりなったり

旦那さんをどうにか変えようとして

 

 

余計に悪化したり、自分を無理に偽って 

疲れたりなんてしなくていいんです

 

 


あなたが自分も旦那さんも
大切にできる



その状態が実は一番再構築に近いと

私は断言できます照れ


 

 

====================

 

私が

再構築できたコツ、考え方を

ギュッとまとめてあります

 

↓    ↓     ↓

 

メルマガご登録だけ

3大プレゼント!!


無料プレゼントはこちら

 

 無料メールカウンセリング

②今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法

 妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック

 

 

 【プレゼントをお受け取りいただいた方からのお声】

 

 

サムネイル

状況別のワンポイントアドバイスが正に実践で使えて役にたちました!​

 

 

サムネイル

夫婦仲をなんとかしたいけれど、情報がありすぎてどんな風にやっていったらいいかわからずにいたのでこのレッスンを受けて必要なマインドが理解できました

 

 

* メールカウンセリングを受けた方からのお声*

 

 

メールが長文になったのにもかかわらず丁寧に返信してくださりました。

サムネイル

 

 

メールのやり取りが友達のような感覚でできて、すごく心の支えになった。

サムネイル

 

 

言葉が簡潔なので、乱れていた気持ちがスーッとおちつきました。無駄に感情移入せず、且つ優しく寄り添ってくれているのが温かく感じられました。

サムネイル

 

 
様々なお声をいただいております!!ニコニコ

 

 

 

 

==============

 

【妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック内容】

 

1日目

今すぐやめるべきこと、やるべきこと

 
 
2日目
知っておくと役にたつ!!
 
パートナーシップがうまくいく人、いかない人の違い
 
3日目
自分を大切にする方法
(他人依存から抜け出しましょう)
 
4日目
今、幸せと思えない原因
その原因から脱出する方法
 
5日目
夫と仲良くするためにまずやること
これは効果絶大です
 
6日目
〇〇を変える重要性について
 
 
 

【今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法】もプレゼント中

    ↓   ↓   ↓

   ・離婚宣告を受けている方へ

   ・ご主人が出ていってしまった方へ

   ・夫の不倫に気づいているがどうしたらいいかわからない方へ、等

   ・子供に優しくできない、冷たくしてしまう人へ

 

 

 

=======

  

 

ゆっこのメルマガでは

 

ブログには書けない深い話

 

私が学んだ、より詳しいお役立ち情報

 

などなどお話ししています

 

 

 

 

 

「夫婦修復に至るまで」はこちら

 

 

 

 

アメトピに掲載されました