夫は別居を楽しんでいる? | 子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

不倫も分かり別居もしたけれど、今は夫が私を大切にしてくれていると感じられ
子供も明るくなった幸せで安心な《ファミHappily》になった方法を次はあなたへお伝えします

 

不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に

 

[この家族でよかった]と心から思える

 

Family×Happilyをお伝えしていますウインク

 

ゆっこです

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

====================

 

 

夫からの離婚宣告、別居となった時

 

 

夫にとって

 

私は必要ない存在だし

 

 

子供たちのこともどうでもいいんだ

 

冷たい人だな

 

自分さえ良ければいい人なんだ

 

 

そんな風に見ていました

 

 

 

 

だから別居して

 

家族のことなんかさっばり忘れて

 

楽しんでるんだろうな

 

 

 

それに比べて私はこんなに苦しいのに

 

ずるい、とさえ思って

 

日々過ごしていました

 

 

 

つまり私の中での夫は

 

家族のことなんか忘れて

 

日々楽しんで生活してる人

 

 

と、なっていたわけです

 

 

 

 

なので

 

 

時々帰ってきて

 

子供と笑顔で話してる姿を見ると

 

 

「別居して充実した毎日過ごしてるんだな」

 

 

と今の自分の状況と、比べて惨めな気持ちに

 

なってました

 

 

 

けどね、

 

夫は実家に戻って別居していたのですが

 

 

姑より後から聞いたのは

 

 

子供が不安定になっていき

 

学校も休みがちになったことや

 

 

「パパに会いたい」

 

と息子がこっそり姑にだけ打ち明けてたこと

 

 

そんな話を姑から聞いて

 

男泣きしていたそうですびっくり

 

 

 

だから

 

時々家に帰って子供と楽しそうに

 

過ごしていたときも夫は

 

胸が張り裂ける思いで


子供と会っていたようですえーん

 

 

私は「別居して楽しんでる」と思って

 

夫を見ていたのですが

 

実際は違ってたんです

 

 

 

 

これって脳科学でも説明されていて

 

 

 

人間は、自分にとって

都合のいいようにしか

世界を見ていない

 

 

 

 

なぜなら脳って毎日莫大な量の情報を

 

インプットして処理しています

 

 

で、この処理には大量のエネルギーを

 

消耗するのでエネルギーをあまりに

 

たくさん使うと生死にも関わるほど

 

 

 

だから無意識であれ、意識的にであれ


不要だと思われる情報はインプットしない

 

という脳の仕組みが備わっています



そうやって脳の処理を


コントロールしてるんです

 

 

 

だから簡単に言うと人って

 

 

自分の見たいように

世界を見る

 

 

ということなんです

 

 

私は夫は別居を楽しんでる

 

と思ってましたから

 

そう見るんです

 

 

 

でも実際は夫も苦しんでいた

 

 

だから夫が子供と会っているとき

 

もしかしたらふと見せる表情は

 

寂しそう、苦しそうだったかもしれない

 

 

 

けれど私は夫をそのように見ていないから

 

もしそうだったとしても見逃していたんです

 

 

 

これって自分だけじゃ

 

気づけないことが多いです

 

 

 

私の場合は姑が教えてくれて

 

「夫も苦しんでる」

 

ということを知れました

 

 

 

なので悩んでいる時、

 

誰かに話をするのって良いと思うんですけど

 

 

 

ただあなたの話に共感するのではなくて

 

「そんな見方もあるんだ」

 

と気づきを与えてくれる人に話をすると

 

 

 

あなたが今感じていることって

実はそうではないって

気づけたりもしますよ

 

 

 

そうなると

 

ただただ家族を捨てたと思っていた夫が

 

そうではなかったと気づけて

 

自分の心持ちが変わったり

 

 

 

ツラいのは本当に自分だけ?

 

と気づけたりもする

 

 

 

そうなったあなたって

 

旦那さんに同じ言葉を発していたとしても

 

心持ちや態度、表情

 

変わってるはずです

 

 

 

そういうのって夫婦という近い関係だと

 

なぜか伝わるものなので

 

旦那さんにも通じます

 

 

 

敵対心をもっていると

夫はなかなか

戻ってはきません

 

 

 

あなたがファイティングポーズを

やめると再構築は

どんどん加速していくんです

 

 

 

 

なので自分の見てる世界って本当!?

 

 

を一度自分に問うてみてくださいねウインク

 

 

 

 

====================

 

私が1年でここまで

再構築できたコツ、考え方を

ギュッとまとめてあります

 

↓    ↓     ↓

 

メルマガご登録だけ

3大プレゼント!!


無料プレゼントはこちら

 

 無料メールカウンセリング

②今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法

 妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック

 

 

 【プレゼントをお受け取りいただいた方からのお声】

 

 

サムネイル

状況別のワンポイントアドバイスが正に実践で使えて役にたちました!​

 

 

サムネイル

夫婦仲をなんとかしたいけれど、情報がありすぎてどんな風にやっていったらいいかわからずにいたのでこのレッスンを受けて必要なマインドが理解できました

 

 

* メールカウンセリングを受けた方からのお声*

 

 

メールが長文になったのにもかかわらず丁寧に返信してくださりました。

サムネイル

 

 

メールのやり取りが友達のような感覚でできて、すごく心の支えになった。

サムネイル

 

 

言葉が簡潔なので、乱れていた気持ちがスーッとおちつきました。無駄に感情移入せず、且つ優しく寄り添ってくれているのが温かく感じられました。

サムネイル

 

 
様々なお声をいただいております!!ニコニコ

 

 

 

 

==============

 

【妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック内容】

 

1日目

今すぐやめるべきこと、やるべきこと

 
 
2日目
知っておくと役にたつ!!
 
パートナーシップがうまくいく人、いかない人の違い
 
3日目
自分を大切にする方法
(他人依存から抜け出しましょう)
 
4日目
今、幸せと思えない原因
その原因から脱出する方法
 
5日目
夫と仲良くするためにまずやること
これは効果絶大です
 
6日目
〇〇を変える重要性について
 
 
 

【今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法】もプレゼント中

    ↓   ↓   ↓

   ・離婚宣告を受けている方へ

   ・ご主人が出ていってしまった方へ

   ・夫の不倫に気づいているがどうしたらいいかわからない方へ、等

   ・子供に優しくできない、冷たくしてしまう人へ

 

 

 

=======

  

 

ゆっこのメルマガでは

 

ブログには書けない深い話

 

私が学んだ、より詳しいお役立ち情報

 

などなどお話ししています

 

 

 

 

 

「夫婦修復に至るまで」はこちら

 

 

 

 

アメトピに掲載されました