不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に

 

[この家族でよかった]と心から思える

 

Family×Happilyをお伝えしていますウインク

 

ゆっこです

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

====================

 

 

 

そろそろGW始まりますね

 

 

離婚宣告を受けていたり、不仲で

 

夫がいるかもわからない長期休暇が

 

憂鬱になってませんか?

 

 

 

離婚宣告してきてる夫は当然不在

 

自分だけで子供の面倒をみないといけない

 

お出かけしたところで

 

周りの家族連れを見るのが辛い

 

 

私はそうでした泣

 

 

 

仕事が接客業なので

 

家族連れやカップルを見るのはいつも

 

辛かったですが

 

特に長期連休だとたくさん見てしまうしね

 

 

 

しかも

 

 

夫は今頃楽しんでるんだろうか

 

私と子供は置いてけぼりだな

 

 

そんなことも考えてさらに憂鬱になってました

 

 

 

だって

 

夫がいないと

私も子供も楽しめない!

 

そう思ってましたから

 

 

 

今から思うと、当時は完全に

 

夫依存してましたね

 

 

 

だけどせっかくの休み

 

憂鬱な気持ちで過ごすより

楽しく過ごしたい!

 

 

そう決めたんです

 

 

 

どこかへ出かけるとなると費用も時間も

 

かかるので

 

 

どうしたら子供と楽しめるか、を考えて

 

 

好きなお菓子選び食べ放題の

 

お菓子パーティや

 

宅配ピザを頼んでの非日常感ラブ

(うちは、滅多にたのまないので^^;)

 

 

YouTube、ゲーム見放題OK!

 

私は好きなドラマや映画をひたすら観るチュー

 

 

とか

 

 

料理が得意でないので

 

弁当やカップラーメンですます口笛

 

とか

 

 

ひたすら子供と自分が楽しいをやって

 

過ごしてました

 

 

 

そうすると、案外

 

楽しめるし

満足感もあるんです

 

 

 

 

お金や時間をかけなくたって

 

夫がいなくたって

 

いくらでも楽しめるし、楽しめました

 

 

 

これも自立なんです

 

そして

 

自分の自信にもなりました

 

 

 

 

だけど、これができたら夫は

 

「オレって必要ないんじゃないか?」

 

そう思ってますます離れていってしまうんじゃ?

 

 

と思う方もいるかもしれませんね

 


けどね、夫がいないと楽しめないって

 

依存でしかないので

 

夫からしたら重いし、

 

そりゃ、逃げたくもなるものですガーン

 

 

 

だから

 

 

夫がいなくても楽しめるし

いたら、それはそれで楽しめる

 

 

そんなあなたになっていくんです

 

 

 

 

自分の楽しみはいろいろある人って

 

選択肢が多いわけですし

 

余裕も魅力もあるといえます

 

 

 

そして男の人って

 

そんな人と一緒に過ごしたいって

 

思うものなんです

 

 

 

だって精神的に自立してない人と

 

これからも家庭を築いていくって

 

何かあったら全て自分でやらなきゃって

 

なってしまうから中々リスキーですもの

 

 

 

 

なので、GW憂鬱だなーと感じてる方がいたら

 

あなた、もしくは子供と一緒に、

 

楽しむを決めて過ごしてみてくださいね

 

 

 

そうやって少しずつ

 

夫依存から抜けていったらいいんです

 

 

 

ではではウインク

 

 

====================

 

私が1年でここまで

再構築できたコツ、考え方を

ギュッとまとめてあります

 

↓    ↓     ↓

 

メルマガご登録だけ

3大プレゼント!!


無料プレゼントはこちら

 

 無料メールカウンセリング

②今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法

 妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック

 

 

 【プレゼントをお受け取りいただいた方からのお声】

 

 

サムネイル

状況別のワンポイントアドバイスが正に実践で使えて役にたちました!​

 

 

サムネイル

夫婦仲をなんとかしたいけれど、情報がありすぎてどんな風にやっていったらいいかわからずにいたのでこのレッスンを受けて必要なマインドが理解できました

 

 

* メールカウンセリングを受けた方からのお声*

 

 

メールが長文になったのにもかかわらず丁寧に返信してくださりました。

サムネイル

 

 

メールのやり取りが友達のような感覚でできて、すごく心の支えになった。

サムネイル

 

 

言葉が簡潔なので、乱れていた気持ちがスーッとおちつきました。無駄に感情移入せず、且つ優しく寄り添ってくれているのが温かく感じられました。

サムネイル

 

 
様々なお声をいただいております!!ニコニコ

 

 

 

 

==============

 

【妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック内容】

 

1日目

今すぐやめるべきこと、やるべきこと

 
 
2日目
知っておくと役にたつ!!
 
パートナーシップがうまくいく人、いかない人の違い
 
3日目
自分を大切にする方法
(他人依存から抜け出しましょう)
 
4日目
今、幸せと思えない原因
その原因から脱出する方法
 
5日目
夫と仲良くするためにまずやること
これは効果絶大です
 
6日目
〇〇を変える重要性について
 
 
 

【今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法】もプレゼント中

    ↓   ↓   ↓

   ・離婚宣告を受けている方へ

   ・ご主人が出ていってしまった方へ

   ・夫の不倫に気づいているがどうしたらいいかわからない方へ、等

   ・子供に優しくできない、冷たくしてしまう人へ

 

 

 

=======

  

 

ゆっこのメルマガでは

 

ブログには書けない深い話

 

私が学んだ、より詳しいお役立ち情報

 

などなどお話ししています

 

 

 

 

 

「夫婦修復に至るまで」はこちら

 

 

 

 

アメトピに掲載されました