不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に

 

[この家族でよかった]と心から思える

 

Family×Happilyをお伝えしていますウインク

 

ゆっこです

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

====================

 

 

離婚宣告されたとき


夫から話し合いをしたいということで


何回もしました



そして話し合い、をすればするほど




夫の気持ちが離れていくのを感じて


どうしたらいいか全くわからない
 

そんな状況でした



だって夫の要求に応じて

 

話をしているのに

 

イライラしている様子だし

 

 

 

私が離婚を受け入れるしかないのか?

 

とも思ってました

 

 

けれど離婚はしたくない

 

だから夫の言うことに

 

「私は離婚しない!」と強く反応していました

 

 


 

 

これって何が起きていたか?
 

というと



私は話し合いのとき


夫の話をきちんと聞いてなかったんですびっくり



正確に言うと


聞いては、いた


けれど内容はきちんと聞いてない

 

 

どういうことかというと


話し合う前から


「夫がこう言ったらこう返そう」


と、脳内シミュレーションしてたんです



だからシミュレーションと

 

違うことを言われると


そこで頭はフル回転してるし



シミュレーション通りなら


どのタイミングで返しを言うか


に、注力してるから


話はほとんど聞いてないんです


そんな状態で話をするから

夫からしたら

 

「全然分かってくれてない」

「理解しようとしてくれない」


となって


ますます気持ちは離れていくし


何度も話をしようとしてくるわけです



旦那さんのタイプによっては


「話をしても無駄」


として話すことを放棄する


パターンもあるかもしれません



これって

シンプルに

「話をきちんと聞く!!」
ができていなかったから起きていたんです



旦那さんの言ってることを


先回りせずに聞くんです



旦那さんの言いたいこと

 

思ってることを


きちんと理解しようと、聞く。



その上で、あなたの意見を伝えたらいい



これは旦那さんに対してだけでなく


職場でも子供に対しても使えることです



自分の話を聞いてくれる人
分かろうとしてくれる人

 

と誰だって一緒にいたいって思うし


そんな人といると居心地良いものです



まずは、

 

 

相手の話を先回りしないで
きちんと聞く



もちろんこれだけを

 

やっていれば良いというわけではありませんが

 

 

こういうことを、着実にやっていくことで


そんな人に近づいていける

 



そうすると、


結果として

 

あなたの再構築もどんどん進んでいくんです

 

 


 

ではではウインク

 

 

====================

 

私が1年でここまで

再構築できたコツ、考え方を

ギュッとまとめてあります

 

↓    ↓     ↓

 

メルマガご登録だけ

3大プレゼント!!


無料プレゼントはこちら

 

 無料メールカウンセリング

②今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法

 妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック

 

 

 【プレゼントをお受け取りいただいた方からのお声】

 

 

サムネイル

状況別のワンポイントアドバイスが正に実践で使えて役にたちました!​

 

 

サムネイル

夫婦仲をなんとかしたいけれど、情報がありすぎてどんな風にやっていったらいいかわからずにいたのでこのレッスンを受けて必要なマインドが理解できました

 

 

* メールカウンセリングを受けた方からのお声*

 

 

メールが長文になったのにもかかわらず丁寧に返信してくださりました。

サムネイル

 

 

メールのやり取りが友達のような感覚でできて、すごく心の支えになった。

サムネイル

 

 

言葉が簡潔なので、乱れていた気持ちがスーッとおちつきました。無駄に感情移入せず、且つ優しく寄り添ってくれているのが温かく感じられました。

サムネイル

 

 
様々なお声をいただいております!!ニコニコ

 

 

 

 

==============

 

【妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック内容】

 

1日目

今すぐやめるべきこと、やるべきこと

 
 
2日目
知っておくと役にたつ!!
 
パートナーシップがうまくいく人、いかない人の違い
 
3日目
自分を大切にする方法
(他人依存から抜け出しましょう)
 
4日目
今、幸せと思えない原因
その原因から脱出する方法
 
5日目
夫と仲良くするためにまずやること
これは効果絶大です
 
6日目
〇〇を変える重要性について
 
 
 

【今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法】もプレゼント中

    ↓   ↓   ↓

   ・離婚宣告を受けている方へ

   ・ご主人が出ていってしまった方へ

   ・夫の不倫に気づいているがどうしたらいいかわからない方へ、等

   ・子供に優しくできない、冷たくしてしまう人へ

 

 

 

=======

  

 

ゆっこのメルマガでは

 

ブログには書けない深い話

 

私が学んだ、より詳しいお役立ち情報

 

などなどお話ししています

 

 

 

 

 

「夫婦修復に至るまで」はこちら

 

 

 

 

アメトピに掲載されました