知らなきゃ損!夫と修復するステップ | 子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

不倫も分かり別居もしたけれど、今は夫が私を大切にしてくれていると感じられ
子供も明るくなった幸せで安心な《ファミHappily》になった方法を次はあなたへお伝えします

 

不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に

 

[この家族でよかった]と心から思える

 

Family×Happilyをお伝えしていますウインク

 

ゆっこです

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

====================

 

 

旦那さんからの離婚宣告
 
これからどうしていいか
わからなくなってる方
 
いませんか?
 
 
 
離婚宣告されてる人は周りにいないし
(みなさん、口に出さないですからね)
 
人生において、大きな出来事でもあります
 
そりゃ、どうしていいかわからないですよね
 
 
 
私も当時は
 
これから先のことを考えると不安しかなかったし
 
自分がどうしたいのか
 
そんなこともわからず
 
ただただ絶望してどん底を味わってました
 
 
 
 
で、この時何が起きてたかっていうと
 
ネガティブにまみれていたわけです
 
 
 
ネガティブって
 
「怒り」「悲しみ」「孤独感」といった感情
 
からくるものなんですが、
 
そこが私にまとわりついてる感じでしたね
 
 
 
 
でね
 
あなたは、旦那さんに戻ってきてほしい
 
って思ってるんですよね?
 
 
 
そうじゃないなら
 
とっとと弁護士に依頼して
 
離婚の準備始めてるはずですもんね
 
 
 
そうじゃない、もしくは迷ってる
 
だから私のブログを
 
見てくださってるってのも
 
あると思います
 
 
 
ここで自分が逆の立場だったら
 
で考えてみてほしいのだけど、
 
ネガティブをまとってる人がいる家へ
 
帰ってきたいって思えますか?
 
 
 
おそらく違いますよね
 
「こわっ!!」って思いません??ガーン
 
 
 
だからどんどん旦那さんは離れていくんです
 
 
 
それを阻止するためにネガティブは
 
まず一旦止めるんです
 
そこを第1段階としています
 
(その取り方はまた後から説明しますね)
 
 
 
ただ、ネガティブって悪いもの
 
というわけでもないんです
 
 
 
どういうこと!?
 
と、混乱させてしまったらごめんなさい
 
 
 
ネガティブって、
 
あなたの心が出してる
SOSサインでもある
 
んです
 
 
 
だから
 
ネガティブは悪いからなかったことにしまーす!
 
 
 
と、するとその場は一旦よくても
 
あなたの心は、サインを誰も拾ってくれないので
 
そのうち疲弊していきます
 
 
 
だからそのサインを
 
じっくり見てあげる必要があります
 
 
 
だって傷ついてる自分がいるのですから
 
 
 
ただそれって
 
ちょっと時間がかかる
 
 
 
だって自分の心の声なんです
 
自分の話は丁寧聞いてもらえると
 
嬉しいですよね
 
 
 
でもね
 
じっくり丁寧に聞く前に
 
 
 
今のあなたって
 
ネガティブが大暴走してると思うんですあせる
 
 
 
だからまず、一旦とめて
 
暴走をストップさせるイメージ
 
 
 
 
だから、そこが第1段階なんです
 
 
 
そこでストップできたら
 
それ以上悪化はしない
 
ですよね
 
 
 
そしてそこから
 
じっくりあなたのネガティブをみていくんです
 
それが第2段階です
 
 
 
で、まず第1段階の
 
ネガティブの大暴走をとめるのに
 
有効なのが
 
 
 
・運動
・好きなことをする
 
 
といったことです
 
 
 
なぜかというと
 
頭が旦那さんに向かなくなるからです
 
 
 
動いて息があがってハーハーしてるときや
 
好きなこと、たとえば推し活であったり
 
カラオケ、友達とのおしゃべり
 
 
そんな時、旦那さんのこと考えないですよね?
 
 
 
1日ずっとそれらをやり続けることはできないので
 
少しの時間でも旦那さんのことを考えて
 
ネガティブをまとう時間を減らしていくんです
 
 
 
そうして
 
ネガティブに一旦ブレーキをかけてから
 
自分の心が出してるSOSサインを
 
見ていってあげるんです
 
 
 
 
なぜみてあげるかって
 
このサインの原因をみつけて
 
そこを解消してあげないと
 
 
 
旦那さんが戻ってきたとしても
 
また同じことを繰り返すだけだからです
 
 
 
だって離婚宣告される前から
 
夫婦はうまくいってなかった予兆が
 
あったはずです
 
もしくはあなたが気づいていなかっただけでうまくいかない原因がどこかにあった)
 
 
 
そこにあなたのネガティブの本質が
 
隠れているからです
 
 
 
そうやってネガティブと向き合っていけば
 
 
あなたは本来の輝きを
取り戻していくんです
 
 
 
旦那さんだって輝いていたあなたを
 
好きになって一緒になったんです
 
 
 
なので、そこを目指して
 
まずはネガティブに一旦ブレーキをかけて
 
そこからじっくりそこに向き合っていきましょう
 
 
 
ゆっこのメルマガご登録で
 
メールカウンセリングのプレゼントも
 
しています
 
 
向き合い方がよくわからないという方にも
 
そもそもどうしたらいい?
 
という方にも
 
前へ一歩進める機会だと思います
 
 
 
一緒に見ていき
 
あなたの本来の姿へ戻っていきましょうねニコニコ
 
 

 

====================

 

私が1年でここまで

 

再構築できたコツ、考え方を

 

ギュッとまとめてあります

 

↓    ↓     ↓

 

メルマガご登録だけ

3大プレゼント!!


無料プレゼントはこちら

 

 無料メールカウンセリング

②今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法

 妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック

 

 

 【プレゼントをお受け取りいただいた方からのお声】

 

状況別のワンポイントアドバイスが正に実践で使えて役に立ちました!

 

・再構築したいけれど情報がありすぎてどんな風にやっていったらいいか分からずにいたのでこのテクニック集を受けて必要なマインドみたいなのが理解できました

 

などのお声をいただいています!!

 

 

 

メールカウンセリングを受けた方からも

 ↓    ↓    ↓

* メールカウンセリングを受けた方からのお声*

 

・メールも長文になったのにもかかわず丁寧に返信してくださり、溜まっていたものが吐き出せて助言ももらえて、藁にもすがる思いでしたが、相談できて良かったです。

 

 

的確なアドバイスで、確かに〜と思う部分が多かった。

メールでのやりとりが友達のような感覚でできて、すごく心の支えになった。

 

 

・こちらがいくら乱れて崩れても、ゆっこさんはフラットでアドバイスしてくれました。

言葉が簡潔なので、乱れていた気持ちがスーッと落ち着きました。ご自分の辛かった経験も割と近々のことなのに、無駄に感情移入せず、且つ優しく寄り添ってくれているのが温かく感じられました。

 

 

 
様々なお声をいただいております!!ニコニコ

 

 

 

 

==============

 

【妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック内容】

 

1日目

今すぐやめるべきこと、やるべきこと

 
 
2日目
知っておくと役にたつ!!
 
パートナーシップがうまくいく人、いかない人の違い
 
3日目
自分を大切にする方法
(他人依存から抜け出しましょう)
 
4日目
今、幸せと思えない原因
その原因から脱出する方法
 
5日目
夫と仲良くするためにまずやること
これは効果絶大です
 
6日目
〇〇を変える重要性について
 
 
 

【今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法】もプレゼント中

    ↓   ↓   ↓

   ・離婚宣告を受けている方へ

   ・ご主人が出ていってしまった方へ

   ・夫の不倫に気づいているがどうしたらいいかわからない方へ、等

   ・子供に優しくできない、冷たくしてしまう人へ

 

 

 

=======

  

 

ゆっこのメルマガでは

 

ブログには書けない深い話

 

私が学んだ、より詳しいお役立ち情報

 

などなどお話ししています

 

 

 

 

 

「夫婦修復に至るまで」はこちら

 

 

 

 

アメトピに掲載されました