子供にとっての幸せとは? | 子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

不倫も分かり別居もしたけれど、今は夫が私を大切にしてくれていると感じられ
子供も明るくなった幸せで安心な《ファミHappily》になった方法を次はあなたへお伝えします

こんばんは、

 

Family×Happilyをお伝えしています

ゆっこです

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

====================

 

夫から離婚宣告を受けた時
 
まず思ったのは
 
「子供はどうなる?」
 
でした
 
 
 
だって夫がいなくなってしまったら
 
 

子供たちの父親代わりはどうするの?
 

 
私じゃ、とてもじゃないけど無理
 
 
そう思ってましたから。
 
 
 
元から子供と遊ぶ、ということが
 
 
得意でないのに、
 

 
夫のように
 
 
一緒に体を使って遊んだり
 
アウトドアに連れて行ってあげたり
 
 
そんな風に私は子供と関わってあげられない
 
 

 
だから離婚はしない、できない
 
 

 
そう思ってました
 
 
(他にもたくさん理由はありましたけど、今日はこれについてお話ししますね)
 
 
 
 
でもね
 
 
私が無理して父親役を

こなす必要はないんです
 
 
 
得意不得意は人それぞれ必ずあって
 
 
そこを、無理してやったって
 
  

私も幸せになれないし
  
周りもなれない
 
 
 
だって私は我慢してやっているから
 
その歪みはイライラだったり疲労感だったりで 
 
必ず出てくる
 
 
 
それって私も子供にとっても幸せ?
 
 
 
いわゆる父親役
 
が苦でなくやれるならいいんです
 
 
 
でもそうじゃないなら

無理してやらなくてもいい
 
 

その代わり自分の得意なところ
 
 
料理ならそこで
 
話を聞く、ならそこで
 
お世話する、ならそこで
 
 
 
心を込めて
子供と接したらいい


って気づいたんです
 
 
 
そうやって私が得意なことをやって
のびのびしてるのって
無理してイライラして何かをやってるより
きっと子供も嬉しいと思ったんです
 
 
 
そう思ってから、将来について考えると
 
 
不安でガチガチに固まっていたのが
 
 
自分1人でぜんぶ背負わなくてもいいって思えて
とても楽になりました
 
 
 
その状態で夫との今後を考えてみた時
 
やっぱり一緒にいたい人だなって思えたんです
 
 
 
前みたいに、子供のために離婚しない!
 
って選択ではなくなりました
 
 
 
 
そこから、気づいたら夫も変化していて
 
 
早く帰宅するようになり
 
週末は家族で過ごすのが当たり前
 
 
になっていきました
 
 
 
 
 
 
なので、今悩まれている方も
 
 
 
「この道しかない、これしかない」
 
 
 
ってなってしまうと苦しいけれど
 
 
そうしなくてもいいんじゃない?
 
 
って視点を変えてみると
 
 
とても楽になるし
 
 
ご自分の今後の幸せにも
フォーカスできる余裕もでてくる
 
 

 
 
そうなったあなたって

とても自然体だし
 
 
そんなあなたのいる家に 

家族も自然と集まってくるように
 
 なるんじゃないかなって思います

 


ではではニコニコ

 

====================

 

私が1年でここまで

 

夫婦再構築できたコツ、考え方を

 

ギュッとまとめてあります

 

↓    ↓     ↓

 

メルマガご登録だけ

3大プレゼント!!


無料プレゼントはこちら

 

 無料メールカウンセリング

②今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法

 妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック

 

 

 【プレゼントをお受け取りいただいた方からのお声】

 

状況別のワンポイントアドバイスが正に実践で使えて役に立ちました!

 

・再構築したいけれど情報がありすぎてどんな風にやっていったらいいか分からずにいたのでこのテクニック集を受けて必要なマインドみたいなのが理解できました

 

などのお声をいただいています!!

 

 

 

メールカウンセリングを受けた方からも

 ↓    ↓    ↓

* メールカウンセリングを受けた方からのお声*

 

・メールも長文になったのにもかかわず丁寧に返信してくださり、溜まっていたものが吐き出せて助言ももらえて、藁にもすがる思いでしたが、相談できて良かったです。

 

 

的確なアドバイスで、確かに〜と思う部分が多かった。

メールでのやりとりが友達のような感覚でできて、すごく心の支えになった。

 

 

・こちらがいくら乱れて崩れても、ゆっこさんはフラットでアドバイスしてくれました。

言葉が簡潔なので、乱れていた気持ちがスーッと落ち着きました。ご自分の辛かった経験も割と近々のことなのに、無駄に感情移入せず、且つ優しく寄り添ってくれているのが温かく感じられました。

 

 

 
様々なお声をいただいております!!ニコニコ

 

 

 

 

==============

 

【妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック内容】

 

1日目

今すぐやめるべきこと、やるべきこと

 
 
2日目
知っておくと役にたつ!!
 
パートナーシップがうまくいく人、いかない人の違い
 
3日目
自分を大切にする方法
(他人依存から抜け出しましょう)
 
4日目
今、幸せと思えない原因
その原因から脱出する方法
 
5日目
夫と仲良くするためにまずやること
これは効果絶大です
 
6日目
〇〇を変える重要性について
 
 
 

【今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法】もプレゼント中

    ↓   ↓   ↓

   ・離婚宣告を受けている方へ

   ・ご主人が出ていってしまった方へ

   ・夫の不倫に気づいているがどうしたらいいかわからない方へ、等

   ・子供に優しくできない、冷たくしてしまう人へ

 

 

 

=======

  

 

ゆっこのメルマガでは

 

ブログには書けない深い話

 

私が学んだ、より詳しいお役立ち情報

 

などなどお話ししています

 

 

 

 

 

「夫婦修復に至るまで」はこちら

 

 

 

 

アメトピに掲載されました