【離婚宣告・不倫発覚】 どうしたらいい?自分迷子 | 子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

不倫も分かり別居もしたけれど、今は夫が私を大切にしてくれていると感じられ
子供も明るくなった幸せで安心な《ファミHappily》になった方法を次はあなたへお伝えします

こんばんは、夫婦仲改善カウンセラー

ゆっこです

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

===================

 

 

 

離婚宣告、不倫発覚で

否が応でも自分と向き合うことになりました

 

 

だってこの先どうしたいのか、

自分で決めたかった

 

 

夫の言うがままにしていたら

後悔するのは分かっていたから。

 

 

けれど、それまで自分に向き合って生きてこなかったから

 

 

自分がどうしたいのか?

 

 

そんなことすら分からなくて

自分迷子になりました

 

 

 

 

 

 

そんな時に

ふと耳に入ったのが

 

 

 

アンパンマンの歌!!

 

 

 

 

「何が君の幸せ?

 

何を見てよろこぶ?

 

分からないまま終わる

 

そんなのはイヤだ」

 

 

 

何気なく聞き流していたことに

とんでもない情報があってビックリしましたびっくり

 

 

 

だってココを深く考えずに生きてきてましたから!

 

 

 

その当時の私は

何が幸せって

 

「夫が元に、家庭に戻ること」

 

 

何を見て喜ぶって

 

「夫が家にいること」

 

 

って夫が、夫がって

完全なる他人軸

 

 

 

 

自分の幸せって??

 

自分の喜びって???

 

 

 

自分の気持ちをスルーしてきた分

そこに気づくには時間もかかりました

 

 

 

だって今まで散々無視してきて

今更「気持ち教えて?」って

都合良過ぎです

 

 

 

なのでそこは丁寧に自分と向き合っていきましたよ

そうしたらちゃんと分かってきます

 

 

 

何したらいいかわからない!!

 

 

という方

 

 

まずは嫌なことをやめてみる、減らす

 

 

そんなことから始めたらいいですよ

 

 

 

ではでは^^

 

 

 

====================

 

 

今、どうしたらいいのか分からない!

 

何をしたらいいの?

 

 

とお困りの方

まずは無料メールレッスン受けてみてくださいね

 

 

私が1年でここまで夫婦再構築できた

 

コツ、考え方をギュッとまとめてあります

 

 

不倫中の夫が帰還する方法と

妻ができる最適な方法

 

 

無料メールレッスン6日間
お申込はこちら

 

 【メールレッスンを受けた方からのお声】

 

状況別のワンポイントアドバイスが

正に実践で使えて役に立ちました!

 

・再構築したいけれど、情報がありすぎて

どんな風にやっていったらいいか分からずにいたので

このレッスンを受けて必要なマインドみたいなのが理解できました

 

などのお声をいただいています!!

 

 

 

メールカウンセリングを受けた方からも

 ↓    ↓    ↓

* メールカウンセリングを受けた方からのお声*

 

・メールも長文になったのにもかかわず丁寧に
返信してくださり、溜まっていたものが吐き出せて、
助言ももらえて、藁にもすがる思いでしたが、
相談できて良かったです。

 

 

的確なアドバイスで、確かに〜と思う部分が多かった。

メールでのやりとりが友達のような感覚でできて、
すごく心の支えになった。
 

・こちらがいくら乱れて崩れても、ゆっこさんはフラットでアドバイスしてくれました。
言葉が簡潔なので、乱れていた気持ちがスーッと落ち着きました。
ご自分の辛かった経験も割と近々のことなのに、無駄に感情移入せず、
且つ優しく寄り添ってくれているのが温かく感じられました。


様々なお声をいただいております!!ニコニコ

 

 

 

==============

 

【 無料メールレッスン内容】

 

1日目

今すぐやめるべきこと、やるべきこと

 
 
2日目
知っておくと役にたつ!!
 
パートナーシップがうまくいく人、いかない人の違い
 
3日目
自分を大切にする方法
(他人依存から抜け出しましょう)
 
4日目
今、幸せと思えない原因
その原因から脱出する方法
 
5日目
夫と仲良くするためにまずやること
これは効果絶大です
 
6日目
〇〇を変える重要性について
 
 
 

状況別のワンポイントアドバイス(実践編)もお伝えしています

    ↓   ↓   ↓

   ・離婚宣告を受けている方へ

   ・ご主人が出ていってしまった方へ

   ・夫の不倫に気づいているがどうしたらいいかわからない方へ、等

 

 

 

 

=======

  

メールレッスン終了後にメルマガをお届けしています。

 

ゆっこのメルマガでは

 

ブログには書けない深い話

 

私が学んだ、より詳しいお役立ち情報

 

などなどお話ししています

 

 

 

 

 

「夫婦修復に至るまで」はこちら

 

 

 

 

アメトピに掲載されました