皆さんに共通してること | 子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

不倫も分かり別居もしたけれど、今は夫が私を大切にしてくれていると感じられ
子供も明るくなった幸せで安心な《ファミHappily》になった方法を次はあなたへお伝えします

こんばんは、夫婦仲改善カウンセラー

ゆっこです

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

===========

 

 

 

メールカウンセリングをさせてもらっていますが

クライアントさんからいただくメールに

 

 

 

「寒い日が続いています。ご自愛くださいね。」

 

「ゆっこさんもご家族も、お体に気をつけてお過ごしください。」

 

 

などとみなさん、温かいお言葉をくださいます。

 

 

とてもとてもお気遣いが嬉しいですし

そういう方たちと関わらせてもらえて

 

 

「ありがたいな」

 

 

と思っていますおねがい

 

 

みなさん、本当に気遣いができて優しい方々なんです

 

 

 

そして周りには優しいけど自分に厳しい方が多い

 

 

 

なので今日言いたいのは

 

 

 

もっと自分に優しくしてあげてー!

 

 

 

周りへの優しさはその半分でも、いやそれ以下でも充分ですよ

 

 

それでも周りは充分に心遣いを感じます照れ

 

 

 

その分、自分をもっと優しくねぎらってあげてくださいね

 

 

 

私は寝る前なんかに自分へ

 

「今日もよく頑張ったね」

 

としみじみ(→ここ、結構ポイントです)言ってあげてます

 

 

ついつい忘れがちなら

お手洗いへ行った時

 

 

「いつもありがとう」

ってセルフハグしてあげてもいいです

 

 

 

だってそれだけあなたは頑張っているんですから

 

 

そうでなければこのブログは見ていない

と思っています

 

 

少しでも良い方向へ目指されているからこそ

訪問してくださってると思っているので照れ

 

 

なので、みなさん

今!でもいいです

 

 

自分に優しく

声かけや、ねぎらい

 

 

やってあげてくださいね

 

 

 

 
 

==============

 

 

 

 

今、どうしたらいいのか分からない!

何をしたら?

 

 

とお困りの方

まずは無料メールレッスン受けてみてくださいね

 

 

私が1年でここまで夫婦再構築できた

コツ、考え方をギュッとまとめてあります

 

 

またプレゼントのメールカウンセリングを

併せてご利用いただくと

更に再構築を加速させることができますよ

 

 

不倫中の夫が帰還する方法と

妻ができる最適な方法

 

 

無料メールレッスン6日間
お申込はこちらをクリック

《メールカウンセリング1回分》

*プレゼント中です*

 

 

 【メールレッスンを受けた方からのお声】

 

状況別のワンポイントアドバイスが

正に実践で使えて役に立ちました!

 

・再構築したいけれど、情報がありすぎて

どんな風にやっていったらいいか分からずにいたので

このレッスンを受けて必要なマインドみたいなのが理解できました

 

などのお声をいただいています!!

 

 

 

また、プレゼントのメールカウンセリングを受けた方からも

 ↓    ↓    ↓

* メールカウンセリングを受けた方からのお声*

 

・メールも長文になったのにもかかわず丁寧に
返信してくださり、溜まっていたものが吐き出せて、
助言ももらえて、藁にもすがる思いでしたが、
相談できて良かったです。

 

 

的確なアドバイスで、確かに〜と思う部分が多かった。

メールでのやりとりが友達のような感覚でできて、
すごく心の支えになった。

 

・こちらがいくら乱れて崩れても、ゆっこさんはフラットでアドバイスしてくれました。
言葉が簡潔なので、乱れていた気持ちがスーッと落ち着きました。
ご自分の辛かった経験も割と近々のことなのに、無駄に感情移入せず、
且つ優しく寄り添ってくれているのが温かく感じられました。


様々なお声をいただいております!!ニコニコ

 

 

 

==============

 

【 無料メールレッスン内容】

 

1日目

幸せになるために

なんのためにやるの?
 
2日目
まず押さえておくべきこと
(ここが分かっていないと再構築は進めません)
 
パートナーシップがうまくいく人、いかない人の違い
 
3日目
自分を癒す
(他人依存から抜け出しましょう)
 
4日目
欠乏感、不足感からの脱出
 
5日目
再構築へ向けてまずやること
これは効果絶大です
 
6日目
視点を変える重要性について
 

各日に状況別のワンポイントアドバイス

(実践編)もお伝えしています

 

   離婚宣告を受けている方へ

   ご主人が出ていってしまった方へ

   夫の不倫に気づいているがどうしたらいい   かわからない方へ、等

 

 

 

 

=======

  

メールレッスン終了後にメルマガをお届けしています。

 

ゆっこのメルマガでは

 

ブログには書けない深い話

 

私が学んだ、より詳しいお役立ち情報

 

などなどお話ししています

 

 

 

 

 

「夫婦修復に至るまで」はこちら

 

 

 

 

アメトピに掲載されました