再構築うんぬんの前に、まずはここでしょ | 子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

不倫も分かり別居もしたけれど、今は夫が私を大切にしてくれていると感じられ
子供も明るくなった幸せで安心な《ファミHappily》になった方法を次はあなたへお伝えします

こんばんは、夫婦仲改善カウンセラー

ゆっこです

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

===========

 

旦那と再構築したい!

再構築を目指す方へのレッスン

 

無料メールレッスン6日間
お申込はこちらをクリック

メールカウンセリング1回分

*プレゼント中です*

 

【まずは自分を幸せにする=自分をご機嫌にする】

 

 ですよ!


私の場合で説明させてもらいますね



ここ数日、人に会ったり、用事やらで

忙しくしていました

 

 

疲れてきてるかも、と感じていて

 

 

 

いつもより長めにお風呂に浸かって

 

マッサージしてみたり

 

早めに寝る

 

 

 

という事をしてきました

 

 

 

でもついには昼過ぎくらいから

 

急激に眠くなってきて

 

 

 

「あ、これ完全に疲れてきてる」

 

 

 

って感じたんです

 

 

 

 

ちょっとトイレに行って1人になって

 

胸に手を当て

 

 

「疲れてるね。どうしたい?」

 

 

と自分に問いかけしました

(心の声でねw)

 

 

「いつもより更に早く寝る?」

 

「夕飯作らない?お惣菜や弁当にする?」

 

「ねぇゆっこ、どうしたい?」

 

 

自分に、聞きました

 

 

 

あれこれ自分に質問して

 

「これ!」

 

とピンときたのが

 

 

『帰りにコンビニでスイーツを買って

 

のんびりコーヒーのみながらボーっとする』

 

でした

 

 

 

で、帰りに買いましたよ〜

 

スイーツ♡

 

 

 

 

しかも金額は見ずに

 

「食べたい!」

 

と思ったものをお買い上げですよ〜

大人買いですw w

(コンビニなので高値でも大体の予想つきますしね)

 

 

 

これが予想以上に効果あって

 

 

帰宅してしてから

 

 

スイーツ食べてボーっとするを

 

 

20分ほどやったら疲れもとれて

 

 

苦手な料理もサクサク進みました〜

 

 

いつもより夕飯の時間は少し遅くなりましたけど

ご機嫌で、過ごせました

 

 

 

 

このピンとくる、感覚

 

最初は中々掴めなかったですけど

 

 

繰り返していくうちに

 

なんとなく、わかるようになってきますよ

 

 

そのためには

 

 

常に自分に声かけをする

 

 

ですよ〜

 

 

 

声かけをする→自分をご機嫌にする=自分を幸せにする

 

 

 

ここ大事です♪

 

まずはご自分ですよ


 

 

 

【旦那と再構築したい方へ

6日間メールレッスン】

 

【無料メールカウンセリング】

《1往復プレゼント》

 

 

【満席】《↑年末特別企画、実施中 ↑》

 

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

しかも今なら【3往復】まで無料!

 

年末特別企画中です

 

※好評につき《残1》とさせてもらいます※

 

 

 

【 無料メールレッスン内容】

 

1日目

幸せになるために

なんのためにやるの?
 
2日目
まず押さえておくべきこと
(ここが分かっていないと再構築は進めません)
 
パートナーシップがうまくいく人、いかない人の違い
 
3日目
自分を癒す
(他人依存から抜け出しましょう)
 
4日目
欠乏感、不足感からの脱出
 
5日目
再構築へ向けてまずやること
これは効果絶大です
 
6日目
視点を変える重要性について
 

各日に状況別のワンポイントアドバイス

(実践編)もお伝えしています

 

   離婚宣告を受けている方へ

   ご主人が出ていってしまった方へ

   夫の不倫に気づいているがどうしたらいい   かわからない方へ、等

 

 

 

 

* メールカウンセリングを受けた方からのお声*

 

 

・メールも長文になったのにもかかわず丁寧に
返信してくださり、溜まっていたものが吐き出せて、
助言ももらえて、藁にもすがる思いでしたが、
相談できて良かったです。

 

 

的確なアドバイスで、確かに〜と思う部分が多かった。

メールでのやりとりが友達のような感覚でできて、
すごく心の支えになった。
 


様々なお声をいただいております!!ニコニコ

 

 

=======

  

メールレッスン終了後にメルマガをお届けしています。

 

ゆっこのメルマガでは

 

ブログには書けない深い話

 

私が学んだ、より詳しいお役立ち情報

 

などなどお話ししています

 

 

 

 

 

「夫婦修復に至るまで」はこちら

 

 

 

 

アメトピに掲載されました