メディア掲載:味の素と協業 "aminoVITAL Samurai Cup" | Last More -斉藤泰一郎 ブログ-

Last More -斉藤泰一郎 ブログ-

Blog "Last More" since 2005
サッカー人として。

東南アジアでサッカー事業に取り組む日本人のブログです。

 

 

 

 

 

 

 


サッカーキングさんに掲載頂きました。

 

シンガポールでaminoVITAL/味の素さんとの協業

 

3年前からご一緒させて頂いており、

 

サッカー屋としてやりがいのある取り組み。

 

色々とアイディアが沸いてきます。

 

 

有難い機会に感謝して

 

どんどんチャレンジしていきたいと思います。

 

 


 

掲載内容にある大会も無事に開催し、

 

先日大盛況のなか終わりました。
 

その名も

 

「aminoVITAL Samurai Cup」

 

2010年より続いており、

 

お蔭様で23回大会となりました。

 

"やみつき"と題して

 

新しいスタイルを導入しての大会形式に。

 

若干チーム戦術も今までにない工夫が必要。

 

大会の様子はこちらから

 

ご参加頂いたチームの皆さん、


ご来場頂いたサポーターの皆さん、

 

ご協賛頂いた協賛企業の皆さん、

 

そして運営頑張ったスタッフのみんな、

 

ありがとうございました。

 

#Samuraicup

 


 

 

 

引き続き

 

シンガポールのサッカーそしてフットサルシーンを

 

盛り上げていきたいと思います。