◆【10/28(金)募集開始します】ブロックされたはずの彼から、連絡が来るわっ!1年ぶりにデートが決まるわっ(*´▽`*)

 

こんばんは。

 

年間100人以上の長女気質・我慢グセに頑張り屋さんを、

 

夜の仲良し復活に導くヒーラー ゆかです。

 

image

 

ふぅ~…今日から8月。

 

暑いですねぇ…ガーン

 

~~~~

 

【女神オーラヒーリング・輝は、10/28(金)~・限定3名様で募集します】

 

 

ブロックされたダーリン様から

 

 

「久しぶり、元気?」って連絡が来ました✨

 

image

 

共通のSNSを使って、頑張っている姫の様子を間接的に伝えたら。。

 

ダーリン様の気持ちが、変わってきたよ♪

 

これも、お伝えしたメッセージを姫ちゃまが実行されたからですねぇ(*´▽`*)

 

 

1年以上ぶりに、彼と会います照れ

image

 

落ち込んで悲しんで、この世のどん底まで沈んでしまった姫ちゃま。

 

でもでも、辛いのも悲しいのも、ちゃんと受け入れて

 

どれだけ、頑張っても。。という思いも「辛かったね」って受け入れた後

 

強くなりました。

 

そうしたら、ダーリン様慌てちゃいましたね~(´艸`*)

 

 

どちらの姫ちゃまも、すごいよぉ~。

 

ヒーリングを通して

 

ご自身の辛さや、頑張り

 

でも、うまくいかなかった…

 

それでも、いいんだよ

 

ええじゃないかぁ~

 

と、辛い気持ちもそれを乗り越える思い。

 

いろいろとぐっちゃぐちゃに、まじったものをまるっと受け止めて

 

「それでも、私は大丈夫^^何とかなってるよ」

 

「私の価値は、変わらないよ~」

 

って言えたことが、結果

 

ブロック解除や、再び会うチャンスにつながったのだおねがい

 

 

LINEブロックに、復縁。

 

久々のデートだって叶ったヒーリング

 

あなたにも、この幸せを味わっていただきたいです^^

 

さぁ、迷っている場合じゃありませぬ。

 

一緒にステキな未来を、つかんでいきましょうねラブラブラブラブラブラブ

 

 

------------

 

好きな人のまえでは、かわいいかわいいお姫様^^これ最強だかんね。

 

長女気質や女性経営者さまなど、今まで多くの我慢や、ダー様に尽くしすぎて、レスになってしまった姫に20年以上関わってきた私が、何度もダー様に求められる姫へと導きます。

 

「私だけが頑張っている」「私だけが苦労している」は、卒業しよう。

 

■夜の仲良し問題解決ヒーラー ゆか■

【10/28(金)22時~募集開始】 不安・嫉妬・怒りはポイッ!愛され姫にぶちあがれ!! 「女神オーラヒーリング・輝」

◆【完売しました】「クスクス…っくすの回数も、時間も増えました!」代理祈祷『東郷神社』


◆【5/28(土)募集開始】 夜の街、歌舞伎町で夜のムフフな関係も、恋愛成就も叶えます!代理祈祷『花園神社 威徳稲荷神社』

◆【完売しました!】 江戸時代より、数多くの女性の良縁祈願を叶えてきた『虎ノ門 金刀比羅宮(ことひらぐう) 結神社(むすびじんじゃ)』

◆<完売です>【3/28(月)募集開始 限定5名!】 出会いが欲しい姫ちゃま必見!! 多くの新たなカップルが誕生する 浅草「今戸神社」の代理祈祷

◆<完売です>【2/14(月)22時~ 限定3名!】 バレンタイン企画第一弾(*´艸`) 恋愛と言えばココ!東京大神宮 代理祈祷

◆大好きなダーリン様と、相思相愛になれちゃう♪溺愛されまくる愛されマインドづくりセッション

◆【代理祈祷します!】ラブラブ歴50年以上の仲良し夫婦が、廻ったパワースポット!

◆女神ゆかのダーリンの心も体もぎゅぎゅっとつかむ「セクシーご縁結びヒーリング」


◆夜の仲良し問題をあっさり解決!あなたが、昼も夜も姫扱いされるカウンセリング

◆セフレから本命オンナへ!昼も夜もダーリンがあなただけに夢中になるカウンセリング

◆200万メソッド!ダーリンのオンリーワンになって、めーっちゃ抱きしめられるメールカウンセリング


◆体目当てを本命に!レスも解消!デートでもベッドでも、イヤというほど愛される無料メール講座

◆【LINE無料ノウハウ】セフレをガンガン解消!ダーリンのオンリーワンになる最強バイブル

◆レスの悩みがサクサク消える。ダーリンからうざいほど愛される姫になる公式LINE


◆お問い合わせ

 

 

LINEからもメッセージをお届けしています。

 

オトクな情報も、特別なイベントや特別優待のご案内もここからお届けしています^^

 

このアイコンから今すぐ、ご登録!

 
 
上手くいかない方は
 
https://lin.ee/jIB052H
 
でコピペ&リンク飛びしてみてくださいね。