◆【4/26(火)募集開始 限定→SOLDOUT→増名→残名→SOLDOUT!】 彼の方からLINEが、何度も何度も来る!代理祈祷『虎ノ門 金刀比羅宮(ことひらぐう) 結神社(むすびじんじゃ)』

 

こんばんは。

 

年間100人以上の長女気質・女性経営者・がまんぐせに頑張り屋さんを、夜の仲良し復活に導くカウンセラー ゆかです。

 

image

 

 

会ったとたんに、ダーリン様から「ちゅっちゅっチュー(●´Д`)ε`○)」飛び出すハート飛び出すハートラブラブ

 

既読無視から...

 

LINEに、電話の雨あらしラブラブラブ

 

そして、会えなくて辛い寂しいだったのが

 

ピンチの時に、必ず連絡をくれて助けてくれるヒーローに大変身!キラキラキラキラキラキラ

 

 

毎回、こんな結果をご報告いただく代理祈祷!

 

 

ハートハートハートハートハート今回は『虎ノ門 金刀比羅宮(ことひらぐう) 結神社(むすびじんじゃ)』ハートハートハートハートハート

 

 

お祝いお祝い秒で、SOLDOUTしました!

 

 

申し込めなかったという姫ちゃまのお声を頂きまして…

 

3名様増量して、現在【残名様】でございます

 

↓↓↓

 

お祝いお祝いお祝いお祝い完売しましたお祝いお祝いお祝いお祝い

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンありがとうございま~すハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

なかなか愛情表現してくれない...

 

ハグやチューも、そんなしょっちゅうしなくても...と言っていた

 

ダーリンが、うとうと...

 

甘えてきたり

 

 

ころころコロナで、会えなくなって連絡も減って疎遠状態。

 

セフレかと思っていたと嘆いていた姫。

 

ところがところが...

 

彼の方からLINEが来るんです!何度も、何度も。

image

 

はい^^両想い~(*´艸`)

 

 

どお?すごいでしょお?

 


ダーリンを引き寄せたい・両想いになって、ダーリンをトリコにしたい姫ちゃまラブラブラブラブラブラブ

 

 

ゆかが、行う代理祈祷

 

 

次回の代理祈祷は、5/26(木)

 

 大安・一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)・大明日(だいみょうにち)・天恩日(てんおんび)・母倉日(ぼそうび)

 

↑年に数回の超超・超~貴重な開運・恋愛成就日でございます!

 

・大安…言わずと知れた、縁起の良き日^^結婚式を挙げるなら、この日っていうくらい良い日ですよ。

 

・一粒万倍日…一粒の種が万倍にもなって返ってくるという日。

 

 物事を始めるならば、この日がいいよと言われますぞ♪

 

・大明日とは、天が明るくすべてを照らしてくれる、とても縁起のいい日です。

 

 全てのことが大吉となるといわれ、あの小室さんと眞子さんがご結婚された日もこの大明日キラキラ

 

・天恩日…天の恩恵をすべての人が、受けられる日。

 

 天からの福をたーっくさん、受けられるのだ(*´▽`*)ノ゛

 

・母倉日…母が子を育てるように、天が人をいつくしむ日。

 

 

☆ま~どれもこれも!すごい吉日でして、恋愛成就には良き日でございまするぞ(* ̄0 ̄)/ 


 

そんなすごい日に、ゆかが姫の恋愛成就のためにお参りに行きますチョキ

 

そして...もちのろん!

 

 

ゆかのセクシーご縁結びヒーリングを入れたお守りと、「恋愛運爆上げ画像」が付いてきます。

 

ほんとぉ~に多いの(*´艸`)

 

待ち受けにしたとたんLINEがきました(笑)

image

ゆかの「セクシーご縁結び」が、こんなサプライズを引き起こします♪

 

 

いつ会えるんだろう…っていう状態だったのに

 

今日も彼が職場にやってきて...お触りされちゃいました

image

ひ…っさしぶりすぎていつぶり?

 

だって問題なし!

 

彼から、誘われちゃいますチューチューチュー

 

あたたかい彼の腕の中で、お互いの気持ちを確認しながら幸せをかみしめられるの。

 

 

これが、ゆかの行う代理祈祷よ

image

 

 

距離置きされたり、会えなくなったあなたにもゆかの代理祈祷が、力を発揮します!!

 

 

ラブラブ指数が、急上昇↑↑↑(* ̄0 ̄)/ 

 

ダーリン様に、ぎゅーっと抱きしめられてぬくもりを感じましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

なかなか会えないし、私のことどう思っているんだろう…なんていう関係から

 

時間があれば、姫のお家に通いつめちゃうダーリン様に大変身キラキラキラキラキラキラ

 

 

既読未読スルー当たり前だったのが

 

一日一往復LINE...どころか、放置していてもダーリンから、メッセージがくるぅ~ラブレターラブレターラブレター

 

 

こんな素敵なサプライズが、姫に訪れますよ照れ

 

 

 

今回コラボする神様は

 

江戸時代から、恋する女性の恋愛成就のためにご縁を結んできた

 

虎ノ門 金刀比羅宮 結神社 (ことひらぐう むすびじんじゃ)様

 

☆お写真は、全て公式サイト等からお借りしております。

 

 

江戸時代より、良縁を求める多くの女性から信仰を集めた神社様。

 

その昔は、自分の髪の毛を切ってご神木などに、結んで祈ったというお話があるの。

 

たくさんの女性の恋愛成就が、叶えられているわ。


 

 

そんな神社様の母体 金刀比羅宮様には

 

大物主神(おおものぬしのかみ)さま

 

多くの神々の中「最も偉大なる力を持つ神」という意味の名を持つ神様。

 

海陸安穏・五穀豊穣・万民泰平などなど、人々に平安をもたらして下さいます。

 

一説には、運をつかさどる神とも言われているの。

 

恋愛運上昇には、欠かせませぬぞ^^

 

崇徳天皇(すとくてんのう)さま

 

第75代の日本の天皇様。

 

弓術の達人と言われていて、武の神や出世開運の神様として、知られています^^

 

デートやお住まいをグレードアップしたい姫は、出世から収入アップをダーリン様と共に狙えますぞニヤリ

 

 

そして、今回のお守りはコチラ!

 

良縁祈願セット

 

最初にお伝えした、江戸時代から女性が自身の髪を切ってご神木などに結んで良縁祈願したというお話にちなんで...

 

この赤いひもを、自分の髪の代わりにおみくじみたいに、結んで祈願するの( ̄人 ̄)

 

もちろん、ゆかが代理で行ってまいりますよ

 

☆今回は、こちらの赤いひもが絵馬の代わりになります。

 

姫の分身として、結ぶこちらの赤いひもに姫の叶えたい願いをこめて、お祈りします。

 

そしてお守りを、姫様のお手元へ

 

ゆかの代名詞である「セクシーご縁結びヒーリング」をたっぷり閉じ込めて、お届けします。

 

ではでは、改めて募集についてです^^

 

~~~~

 

◇代理祈祷♪ 姫の「会いたい」「追われたい」彼とのご縁が強く結ばれる「金刀比羅宮 結神社」様

 

募集開始…2022年4月26日(火)22時~4月30日(土)23時59分

 

募集人数...5→SOLDOUT→3→ラスト名→

 

再度SOLDOUTです

 

 

 

 

~この代理祈祷で、ついてくるもの~

 

ゆかによる境内での代理祈祷

 

ゆかが姫様の恋愛成就の願いを、良縁祈願の赤いひもに込めてご縁結びを祈ります。

 

セットのお守りには、セクシーご縁結びヒーリングをいれてお届けします^^

 

 

ご購入様専用の恋愛成就爆上げ画像を、LINEで送付

image

↑↑イメージです。

 

もちろん、お届けする画像にはセクシーご縁結びをとじこめておりますよ(^_-)-☆

 

 

代理祈祷の日は

 

5/26(木) 大安・一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)・大明日(だいみょうにち)・天恩日(てんおんび)・母倉日(ぼそうび)

 

☆悪天候や、感染対策などで行けない場合は、別途調整して日付を変更します(__)

 

これだけついて(*´艸`)

 

毎度おなじみ9,900円!!

 

 

ダーリン様から、身も心も追われたい姫ラブラブラブラブラブラブ

 

デートもプレゼントも、グレードアップしてもっともっと、ステキな恋愛を楽しみたい姫プレゼント乙女のトキメキOK

 

ダーリン様との距離を、ゼロ!にしてダーリン様とイチャイチャを楽しみたい姫ラブラブラブ

 

 

お申込みお待ちしてます。

 

 

------------

 

好きな人のまえでは、かわいいかわいいお姫様^^これ最強だかんね。

 

長女気質や女性経営者さまなど、今まで多くの我慢や、ダー様に尽くしすぎて、レスになってしまった姫に20年以上関わってきた私が、何度もダー様に求められる姫へと導きます。

 

「私だけが頑張っている」「私だけが苦労している」は、卒業しよう。

 

■夜の仲良し問題解決カウンセラー ゆか■

◆【ラス1です!】不安・嫉妬・怒りはポイッ! 愛され姫に大変身 「女神オーラヒーリング・輝」

◆【完売しました(__)】 江戸時代より、数多くの女性の良縁祈願を叶えてきた『虎ノ門 金刀比羅宮(ことひらぐう) 結神社(むすびじんじゃ)』

◆【完売しました!】 出会いが欲しい姫ちゃま必見!! 多くの新たなカップルが誕生する 浅草「今戸神社」の代理祈祷

◆大好きなダーリン様と、相思相愛になれちゃう♪溺愛されまくる愛されマインドづくりセッション

◆【代理祈祷します!】ラブラブ歴50年以上の仲良し夫婦が、廻ったパワースポット!

◆女神ゆかのダーリンの心も体もぎゅぎゅっとつかむ「セクシーご縁結びヒーリング」


◆夜の仲良し問題をあっさり解決!あなたが、昼も夜も姫扱いされるカウンセリング

◆セフレから本命オンナへ!昼も夜もダーリンがあなただけに夢中になるカウンセリング

◆200万メソッド!ダーリンのオンリーワンになって、めーっちゃ抱きしめられるメールカウンセリング


◆体目当てを本命に!レスも解消!デートでもベッドでも、イヤというほど愛される無料メール講座

◆【LINE無料ノウハウ】セフレをガンガン解消!ダーリンのオンリーワンになる最強バイブル

◆レスの悩みがサクサク消える。ダーリンからうざいほど愛される姫になる公式LINE


◆お問い合わせ

 

 

LINEからもメッセージをお届けしています。

 

オトクな情報も、特別なイベントや特別優待のご案内もここからお届けしています^^

 

このアイコンから今すぐ、ご登録!

 
 
上手くいかない方は
 
https://lin.ee/jIB052H
 
でコピペ&リンク飛びしてみてくださいね。