◆ 夜の仲良し問題をあっさり解決!あなたが大好きな人に、昼も夜も姫扱いされるカウンセリング

 

ご訪問ありがとうございます。

 

繊細なあなたが、恋に仕事に人生丸ごと幸せに変えちゃう

 

ヒーラー・ゆかです。

 

夜の仲良し問題をあっさり解決! あなたが大好きな人に、昼も夜も姫扱いされるカウンセリングです。

 

大好きな人に、求められて愛あるベッドタイムが再びやってきます。

 

「最後にやったのいつだろう…求めるのに、拒否されまくり」

 

「背中を向けて寝てる・・・」

 

「こんな扱い受けて納得できない!私はもっと価値ある女なのに!」

 

「ダー様ばっかり一人でイって嫌になっちゃう><独りよがりなんです」

 

「付き合うまでは、イイ感じ。

 

なのに付き合うといっつもマウント彼氏になるんです。」

 

こんな悩みを抱えている、あなた。

 

私のカウンセリングを受けて頂くと、ダー様との仲が急接近します!

 

本来の美しく気高く求めらる姫となって、自信を取り戻し「人生で今が一番幸せ!」愛し愛されなあなたになりましょう。

 

 

原因がわかると、後はぐんぐんとラブラブハッピーな夜の仲良しが待っています。

 

あなたにふさわしい、昼も夜も姫扱いしてくれる殿方と幸せなベッドタイムを送りましょう。

 

「愛してるよ」とあなたに一日何回も言ってくる殿方

 

義務的な仲良しから、長い時間愛されちゃう日々

 

「ずっと一緒だよ」という言葉と一緒にキスちゅー

 

今までの傍若無人ぶりを反省し、デートもベッドも姫扱いいっぱいの毎日!

 

これまで何を言っても無視されていたのは、いつの話だろう?

 

たくさんの愛情表現と共に、幸せな夜の仲良しが待っています。

 

言葉もテクニックもプレゼントも、そして大好きな人がすべてあなたの思うままニヤニヤ

 

 

ここで、私のお話をさせてくださいね。

 

初めての彼氏は中学生の時。

 

4つ年上のマウント彼氏…すでにここから私の夜の仲良し問題は、えらいこちゃ。

 

8年も付き合って、マウント男に懲りた私は、優しい何でもいうことを聞いてくれる彼へと、乗り換えます。

 

が、これが私が初めての相手だったもので、恐ろしいくらいのお粗末〇ックス滝汗

 

というわけで、この彼をひたすら調教しました。

 

自分がここを触ってもらうと気持ちいい・この体位がいいとか、いろいろ伝えました。

 

おかげで、思う通りの男になってきたぞ~って、いい気になりましてね~

 

18年もお付き合いしたのよ。

 

婚約もして、あきたな~なんて調子こいてマウント彼女になったころ…婚約破棄されました。

 

実は仕事でも、最悪でクビ宣告を毎年言い渡されて転職人生まっしぐらでして、恋愛も何もかも暗黒時代にダイブする。

 

こんな状態で、まともに言われるわけもなくて、うつ病や適応障害を発症しました。

 

精神科への通院に服薬・入院も経験。

 

それがアラフフォー・アラフィフになるに従い、一回りは下だろうと思われるお兄ちゃんにナンパされモテモテになる。

 

職場の人から告白されるわ、デート時に毎回ごちそうしてくれる男性も現れるわ、数年ぶりに〇ックス到来。

 

夜の仲良しは、あっさり手に入れちゃいました。

 

 

あなたにも、こんな姫扱いと、待遇を得られる秘訣をお伝えします。

 

大好きな人との〇ックスレスは、ポイッ。

 

「大好き」「愛しているよ」の言葉を、頂きましょうね。

 

今までに、頂いたご感想をご紹介します^^

 

カウンセリング後、自宅に帰りさっそく、自分からダー様にスキンシップを取ってみました。

もちろんベタベタべーッタリ^^♪

 

カウンセリングに行くことも知っていたのですが、行く前と後で全然私の態度や笑顔が違ったらしい

 

そして、終わった後のダー様の一言


「昨日のカウンセリングが、よっぽど楽しかったんだね^^もっと行ってきていいんだよ」とダー様の方から言ってきたよ!

 

ちゃんと言っていたとおりになりましたーー^^

 

しかも、その後言われたことを続けていたら、ダー様の言葉や態度が変わって、優しくなったんですーー

 

今日はありがとうございました^^

カウンセリングでは、思わず泣いてしまって...

ダー様の大事さに気づけたことが、今日の一番の収穫です。

 

カウンセリングしているときは、すごい神がかったオーラで、がんがん当てていく。
 

とっても和やかでかみ砕いてお話しくださるから、安心して伺うことが出来ました。

 

☆セッション終わって、立ち上がった時に、小さくてかわいくってびっくりしました~♪

 

私は頑張っているのに、なぜか大好きな人と付き合う期間が長くなるほど相手の顔色を伺う日々。

 

ゆかさんに相談したら、いろんなことをたくさんたくさん聞いてもらって、泣いて笑ってもう大変でした。

 

でもそんなたくさんの話の中で、いつの間にか私の良いところをたくさん書いていてくれていて、ますますうれしくなって、泣いちゃいました。


ほんと、今が一番幸せ^^

これからももっと彼との関係を、アゲアゲにしていきます。

 

ゆかさん、こんにちは。

 

ゆかさんのカウンセリングを受けてから、ダー様に自分の意見を言えるようになりました。

 

怒ったりイライラしたりすることが、この1か月全くありません!(^^)!

 

私のことを評価してくれて、こちらからも感謝が伝えられられるようになりました。

 

当時はすごくつらかったけれど、今の相手に出会うためのステップだったと、うちやまさんの言うとおりだった^^。

 

多分神様が「この人はもういいよ」と言って他へと出してくれたのだと思っています。

 

このままでいいのか?と悩んでいた私。

くたくたになっていたのがウソみたい。

 

とりあえず毎日思ったことを垂れ流して送ってしまっていたのですが、毎日メールで相談出来てかなりスッキリしました。

 

ワークもしっかり続けたいし(注:私のカウンセリングでは宿題のワークを出すことがありますよ)、全体的に前を向けたと思います。 

 

まだ気持ちにムラがあり、主人と喧嘩したりしてしまってますが、褒めて欲しいと伝えられています。 

 

このやり取りを始めてから、主人と喧嘩した時に改めて愛してると言ってもらえて しっかり実感出来たのが、かなり嬉しい事でした。

 

そして、親子の関係が凄く良くなりました!
 

1ヶ月、ありがとうございました^^


また、お願いすると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

泣いたり、愚痴や不満をたくさん言いましたが、ゆかさんはいつも丁寧に聞いて下さいました。

 

そして、彼との結婚や生活について、見て頂きました。

 

おかげで、無事に結婚&出産(この方は、元ご主人と不仲になって今のご主人とお付き合い・おめでた婚のWハッピーをつかみましたよ)。

 

転職したばかりなのに、妊娠がわかりどうしようかと思ったときも、うちやまさんと相談して「正直に言いましょう。大丈夫。お仕事の時間は短くても、○○様のお仕事ぶりが評価されていれば退職に追い込まれることはありません」と言って頂きました。

 

今はおかげさまで、育児休暇を頂きつつ復職に向けて義両親や保育所などのサポートを得ています。

 

ゆかさんには、感謝してもし足りません!

 

☆頂いたご感想は、個人が特定できない形にして随時、掲載させていただいてます。

 

 どうしても、乗せたくないという姫様はお手数ですが、教えてくださいませ(__)

 

あなたもこんな風になりましょうね~^^

 

対面・電話・ラインセッションで、カウンセリングを行います。

 

これまで、長女気質や女性経営者さまなど、いろいろなことを我慢したり人のためにと尽くしすぎた結果、ダー様とうまくいかなくなってしまった・心の病や辛くてパートナーシップが気づけなくなってしまったという方たちのご相談を20年以上受けてきた私です。

 

年間100人以上の方のご相談を受けていますし、そういった方に対応した講座でお話もさせていただいています。

 

発達障害や、うつ病診断を受けた方の対応もできますので、ご相談くださいね。

 


☆対面・電話カウンセリング
120分 22,000円
 90分 17,600円
 60分 13,200円
・60分カウンセリングは、2回目以降の継続の方のみのメニューとなります。
・飲み物代は、こちら側で負担します。
・個室や、ご自宅などプライベートな場をご希望の方は、お問い合わせフォームより、ご相談下さい。

☆オプション
対面・電話カウンセリング後、5日間メール・LINEサポート 6,600円

 

カウンセリングは、こんな素敵なところで行いますよ^^

 

~マンダリンオリエンタル東京38F オリエンタルラウンジ~

 

半蔵門線・銀座線 三越駅前駅から直通 雨の日もせっかくのお洋服やヘアスタイルがくずれないおねがい

 

お美しく賢いあなたが、ますますお美しくなっちゃう!場所でのカウンセリング(画像はホテルのサイトからお借りしていますよ)

 

 

 

~ヒルトン東京2階 バーラウンジZATTA~

 

新宿駅から徒歩10分

 

☆西口降りて、京王デパートの前(お隣はリムジンバス乗り場です)から無料シャトルバスあります。

 

東京メトロ丸の内線 西新宿駅からC8出口より徒歩2分

 

都営大江戸線 都庁前駅より徒歩3分

 

とってもおしゃれで、他にはない雰囲気のラウンジは座っただけで、楽しくなっちゃう(画像はホテルのサイトからお借りしていますよ)

 

 

 

~セルリアンタワー東急ホテルロビー ガーデンラウンジ坐坊~

 

JR・地下鉄・私鉄 渋谷駅 西口から徒歩5分 名前のとおり、少し和風な雰囲気を漂わせているラウンジ照れ

 

日ごろ頑張りすぎなあなたの力を抜いて、私とお話しましょうね(画像はホテルサイトからお借りしています)

 

 

 

セッションの日時は、相談して決めましょう^^

お申し込み時に、ご希望日時を3つお書きくださいね。

 

下記(ストアーズというサイトへ飛びます)から、お申し込みお願いします。