◆<完売>【2/14(月)22時~ 限定3名!】 バレンタイン企画第二弾は『代理祈祷』(*´艸`) 恋愛と言えばココ!東京大神宮 代理祈祷

 

こんばんは。

 

年間100人以上の長女気質・女性経営者・がまんぐせに頑張り屋さんを、夜の仲良し復活に導くカウンセラー ゆかです。

 

image

 

~完売しました~

 

ありがとうございます(*´▽`*)

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキバレンタイン企画 第二弾は代理祈祷です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ホワイトデーには、いっぱいのプレゼントもらうんだもーん( ̄▽ ̄)v

 

クロエのお財布プレゼントされた姫ちゃま います!

 

そんなしたたかな姫様も、いらっしゃい♪

 

クロエのお財布プレゼントされた姫ちゃま います!

 

 

代理祈祷の日は、2/25(金) 天恩日(てんおんにち)

 

☆天恩日とは、天の恩恵を受けると言われる日。

おめでたい事をする日に最適。

 

し・か・も…5日間連続するのが特徴(*´艸`)

 

この日に、代理祈祷をしたらば5日間良き事が続く♪

 

キラキラすんばらしいでしょぉおびっくりびっくりキラキラ

 

 

もちのろん、代理祈祷ではおなじみ

 

ゆかのセクシーご縁結びヒーリングを入れたお守りと、「恋愛運爆上げ画像」が付いてきます。

 

これまでゆかの代理祈祷やヒーリングを受けて下さった姫ちゃまのご感想は、こちら^^

 

ひーさしぶりに彼と電話で話しましたよ~

 

求められて…(*´艸`)

image

 

一年ぶり以上のデート楽しかったです

 

彼との仲が安定しております

image

 

なんか、伝わるみたいです 私のこと大好きでたまらないんですね

image

 

うぷぷ(*´艸`)いいでしょーすごいでしょー

 

とら年・年オンナ!

 

もちのろん(*´艸`)この代理祈祷

 

縁起良きのゆかが、参りますよぉ♪

image

 

コロコロコロンが、再び猛威を振るい...

 

会えない・お仕事大変...Σ(゚д゚lll)ガーン

 

そんな今。

 

できることを、しっかりやって神様にゆだねる!

 

ついでにゆかにも、頼ってみよう(*´艸`)

 

この代理祈祷で、何気に人気の「恋愛運爆上げ画像」はこんな結果が!!!

 

連絡来て近々会います

image

 

この前お金もくれたのに・・優しすぎてこわい(笑)

image

 

向こうから「会いたい」って言ってきました

 

 

ふふふ、どーよ^^

 

連絡が増えたり、1年ぶりにデートが出来たり

 

。。。求められたりラブラブラブ

 

 

たのしいよぉバイバイラブラブ

 

今回の代理祈祷で、お邪魔する神社様は、恋愛と言えばココ!

 

東京のお伊勢様 心結び、縁結び、幸結び。東京大神宮さま

 

神前結婚式を日本で最初に、行った神社様です。

 

そりゃあ、ご縁結びにぴったんこだよ。

 

結婚を望む姫ちゃま・恋愛成就の姫ちゃまが、たくさん訪れるわけですわ(*´▽`*)

 

二人の仲が、ギュギュギューっと結ばれること間違いナシッキラキラ

 

そしていらっしゃる神様も、数多いわっ!!

 

神様のトップオブトップ!太陽の神様として姫を照らす

 

・天照大神様(あまてらすおおみかみさま)

 

衣食住を始めとする産業や、お仕事などなどデートにも生活にも大事な稼ぎ札束に大事な

 

・豊受大神様(とようけのおおかみさま)

 

風の時代には、風の神

 

姫とダーリン様の間を風通しよく♪

 

・級戸辺命(しなとべのみこと)様

 

~造化の三神(ぞうかのさんしん)~

 

無病息災や、厄除け・開運、宇宙とつながる神様とも言われておる

 

・天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)様

 

生産をつかさどる女性の神様

 

・高御産巣日神様(たかみむすびのかみ)

 

・神産巣日神様(かみむすびのかみ)

 

姫が抱えているお悩みごとを、姫らしいまま大事に解決する方向へと導いてくださる。

 

・倭比賣命(やまとひめのみこと)

 

 

そして、今回のお守りはコチラです♪

 

見てこれ↓↓↓

 

幸せ恋守り

 

恋文みくじ

 

絵馬は、こちら^^

 

うむ。。。改めて見ても、やっぱりかわいいのよね・・・

 

うっとりしまっす♪

 

かつてこの東京大神宮さまの前進、関東大震災で被災するまで日比谷の地にいた時代からいらっしゃる

 

飯冨稲荷神社様が、入口にあります。

 

こちらから最初に、ごあいさつして姫様の恋愛成就をお祈りしてまいります( ̄人 ̄)

 

バレンタインもしっかり、神様にお願いしてご縁を結んでいただきましょ♪

 

もちのろん!未来のダーリン様とのご縁だって結んでいただきますぞ(`・ω・´)ゞ

 

ではでは、募集についてです^^

 

~~~~

 

~完売しました。ありがとうございます(*´▽`*)~

 

◆バレンタイン企画第二弾は、代理祈祷♪ 恋愛と言えばココ!

東京大神宮様◆

 

 

募集開始…2022年2月14日(月)22時~2月19日(木)23時59分

 

募集人数...3名

 

お申し込み方法

 

公式ライン

 

 

この2つから、行います。

 

 

~この代理祈祷で、ついてくるもの~

 

ゆかによる境内での代理祈祷

 

姫様の恋愛成就の願いをゆかが、絵馬に書き書き&奉納

 

おみくじとお守りには、セクシーご縁結びヒーリングをいれてお届けします^^

 

 

ご購入様専用の恋愛成就爆上げ画像を、LINEで送付

↑↑イメージです。

 

もちろん、お届けする画像にはセクシーご縁結びをとじこめておりますよ(^_-)-☆

 

 

代理祈祷の日は

 

天恩日の2/25(金)です^^

 

☆悪天候や、感染対策などで行けない場合は、別途調整して日付を変更します(__)

 

これだけついて(*´艸`)

 

毎度おなじみ9,900円!!

 

 

ダーリン様と、今までにないくらいのご縁をギュギュギューっと結んでギューッと抱きしめられちゃいたい姫ラブラブ

 

LINEもデートもクスクスも、ダーリンから求められたい姫ラブ

 

優しすぎて怖いくらいの姫にメロメロなダーリン様を、見て喜んじゃいましょうよ(*´艸`)

 

 

姫ちゃまからのお申込みお待ちしてます。

 

------------

 

好きな人のまえでは、かわいいかわいいお姫様^^これ最強だかんね。

 

長女気質や女性経営者さまなど、今まで多くの我慢や、ダー様に尽くしすぎて、レスになってしまった姫に20年以上関わってきた私が、何度もダー様に求められる姫へと導きます。

 

「私だけが頑張っている」「私だけが苦労している」は、卒業しよう。

 

■夜の仲良し問題解決カウンセラー ゆか■

◆20%OFFです!【次回2/14募集開始】不安・嫉妬・怒りはポイッ! 愛され姫に大変身 「女神オーラヒーリング・輝」

◆大好きなダーリン様と、相思相愛になれちゃう♪溺愛されまくる愛されマインドづくりセッション

◆【代理祈祷します!】ラブラブ歴50年以上の仲良し夫婦が、廻ったパワースポット!

◆女神ゆかのダーリンの心も体もぎゅぎゅっとつかむ「セクシーご縁結びヒーリング」


◆夜の仲良し問題をあっさり解決!あなたが、昼も夜も姫扱いされるカウンセリング

◆セフレから本命オンナへ!昼も夜もダーリンがあなただけに夢中になるカウンセリング

◆200万メソッド!ダーリンのオンリーワンになって、めーっちゃ抱きしめられるメールカウンセリング


◆体目当てを本命に!レスも解消!デートでもベッドでも、イヤというほど愛される無料メール講座

◆【LINE無料ノウハウ】セフレをガンガン解消!ダーリンのオンリーワンになる最強バイブル

◆レスの悩みがサクサク消える。ダーリンからうざいほど愛される姫になる公式LINE


◆お問い合わせ

 

 

LINEからもメッセージをお届けしています。

 

オトクな情報も、特別なイベントや特別優待のご案内もここからお届けしています^^

 

このアイコンから今すぐ、ご登録!

 
 
上手くいかない方は
 
https://lin.ee/jIB052H
 
でコピペ&リンク飛びしてみてくださいね。