◆≪10/28(金)募集開始≫ケンカしたってその日のうちに仲直り・ご両親に挨拶いこか!と言ってくる(*´▽`*)「女神オーラヒーリング・輝」

 

こんばんは。

 

年間100人以上の長女気質・我慢グセに頑張り屋さんを、

 

夜の仲良し復活に導くヒーラー ゆかです。

image

 

 

 

女神オーラヒーリング・輝✨

 

今月は10/28(金)~10/31(月)の募集となります

 

 

 

女神ヒーリングを受けるとこんな変化が起きます流れ星

 

 

ハートのバルーン揺らぎまくりで彼と大喧嘩したりで、別れの危機かも!と不安でしたがその日のうちに仲直り出来ました(๑ˊᗜˋ๑)
 
ハートのバルーン昨日ダーリンとアウトレットに行き、念願の指輪買ってもらいました。
 
ハートのバルーンダーリンからのLINE数が増えてます。
私が返信できない状態でも構わずです!!
 
 
今月は揺らぎまくりで彼と大喧嘩えーん
 
別れの危機かガーンと不安いっぱいだったのが…
 
\その日のうちに仲直り出来ました/

ゆかさん こんにちは♬

いつもいつも、ヒーリングありがとうございました。

今月は揺らぎまくりで彼と大喧嘩したりで、
別れの危機かも!と不安でしたが



私にはゆかさんが付いている!
と思い、何とか耐え凌ぐ事が出来ました。

やっぱりゆかさんのヒーリングはすごいなぁって感じます。

『今からゆかさんのヒーリングを受け取ります』って宣言すると、心のモヤモヤも晴れていつも通りの自分でいられるんです。

彼との喧嘩も引きずらずにその日のうちに仲直り出来ました(๑ˊᗜˋ๑)

ヒーリング、まだまだ継続したいのですが大丈夫でしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

 

 

すんばらしぃラブラブラブ

 

不安になっても私にはゆかさんが付いている!

 

『今からゆかさんのヒーリングを受け取ります』って宣言すると、心のモヤモヤも晴れていつも通りの自分でいられるんです。

 

うんうん^^

 

これこそ、ヒーリングの効果というか醍醐味です♪

 

不安な時、けんかしちゃったとき

 

「ゆかからヒーリングを受け取ります」で、落ち着くんです!

 

という姫様、多数でございまするOK飛び出すハート

 

 

 

なんと…なかなか、決断できない男子がっ!!!

 

・姫のこと(こちらの姫様は、シングルマザーでいらっしゃいます)

・お子様やご両親様のこと

 

を気にされて…

 

\「挨拶いこか」なんて!びっくり/

 

image
 
このコロナ禍で、お仕事が大変な中でもデート費用はもちろん
 
お小遣いまで、頂けちゃう姫ちゃま。
 
「優しすぎてこわい(笑)」なんて言ってる場合じゃないですよ(笑)
 
もっともーっと、優しいジェントルマンなダーリン様に、変身されるのですから乙女のトキメキ
 
 
ちなみに、なんでヒーリングを受けるとこんな風にダーリン様が引き寄せられるイメージが、どんどこついていくの?
 
優しくて、素敵なダーリン様に変身するの?
 
ダーリン様からの愛があふれるの?
 
っていうのはだな…
 
ゆかが、天才的ヒーラーだからチューチュー飛び出すハート
 
ではなく、こんなヒーリングをターップリ行うから
↓↓↓

 

 

ヒーリングの内容です✨

 

 

 

ネガティブオーラに、会えないつらい・あたしばっかりがまんしてる

 

こんなにやってるのに、わかってくれないムキーガーン

 

っていう思いでいっぱいのネガティブ爆弾💣を、沈下に浄化させるよ^^

 

それに、夜だって昼だって

 

姫のセクシー度合いがこれでもかっ!ってくらいに膨らんじゃう(*´艸`)

 

その秘訣が↓↓コレ

 

穏やかで、清らかな光に包まれて

 

どろどろぉ~んな感情から、きらびやかな気持ちと本来あなたが持つ「姫オーラ」に導き

 

姫自身をパワースポット化させる

 

「レイキヒーリング」

 

 

最後に、夜の仲良しクスクスっくす

 

単なるエロ目的(爆)じゃない!

 

心の底から、姫に会いたい・愛したいラブ

 

癒したいし癒されて、また明日から姫のために仕事頑張っちゃおう~(* ̄0 ̄)/ 飛び出すハート

 

セクシーなご縁を結ぶ

 

「セクシーご縁結びヒーリング」

 
 

 

「女神オーラヒーリング・輝✨」が出来た背景

 

 

ちなみにね、ゆかって何度かお伝えしていますが
 
バリキャリだし、自爆オンナだし多分、その辺のメンズより仕事しますニヤリ
 
もちろん、負けず嫌いです<(`^´)>
 
えーえー、ダーリンだろうが何だろうが負けず嫌いでございますよニヤリ
 
 
なので…ゆかと同じように負けず嫌いで、賢い出来るあなたは簡単にダーリン様に勝っちゃいます。
 
何にかは、ほっといて
 
とにかく秒殺で、ダーリン様をリングに沈めて自信を無くさせてしまうんですよ💦
 
 
んでもって優しいし、思慮深いし察する能力もお高いです。
 
だから、ダーリン様の考えていることも望みもパパパーって理解して「あれでしょ?」って
 
やってあげちゃうわけです。
 
 
だからこそ「これじゃあいかん真顔」と思っていろいろお勉強しますよね。
 
カウンセリングやセミナーは、もちろん役に立ちます。
 
お勉強だって学びだってしますから、結果は出る。
 
『一時的には』愛されるテクだって、すてきなクスクスっくすのお時間だって訪れます。
 
幸せですラブラブラブ
 
 
がっ。。。がっ。。。がっ
 
元々できるオンナなんですよ。
 
ついつい、元のデキるオンナが顔を出しちゃうんです。
 
その時は、できてやれてもやっぱり、元々のできるオンナの行動が出ちゃいますよ。
 
そうすると、またあっという間にダーリン様は離れますえーん
 
 
で、こうなると出来るオンナだってやる気なくなりますよねチーン
 
あんなに頑張ったのに、努力もしたのに何なんだって灰になっちゃう。
 
挙句の果てに、その辺のどうでもいいオンナがダーリン様を、かっさらっていくのよ絶望
 
まぢ、あの努力と金と頑張り返せ~待たんかいワレって思う。
 
 
あっ、これゆかの過去話ですよ。
 
ゆか自身の苦くて苦くて苦~い!焦げ焦げな思い。
 
こんな思いを、もうあなたにはして欲しくない!

これをみているあなたには、ダーリン様と末永くラブラブで甘く✨輝く未来になって頂きたい一心で「女神オーラヒーリング・輝」を作りました。
 

 

なぜヒーリングは、効果あるの?

 

ヒーリングなら、意識しなくても心に、頭にヒーリングのエネルギーが降り注ぐんですもん。
 
バリキャリで自爆な心に
 
穏やかで、光り輝いて冷静なエネルギーが届くんです。
 
期間中ずっと、意識していようがしていなかろうが届くんですよ。
 
それにね「コールイン設定」って言って姫が、辛くて苦しいとかがまんしているなんて時だって
 
 
「落ち着け…おぢづげ…ゆかからヒーリングを受け取るんだ。
 
深呼吸だってしちゃおうよ」
 
って思ったり口にしてくれたら
 
いつだって、ヒーリングのエネルギーが受け取れるんです。
 
ゆかが理想としたのは、ここなんです。
 
意識してもしなくても、常に穏やかで冷静で優しさあふれる姫へと、促すエネルギーを送り届ける
 
 
↑↑これなんです。
 
ゆか自身が、ものすごく苦しんだから。
 
ブチ切れて、職場で電話の向こうのダーリンに泣き叫びながらケンカ売って(おい)
 
なんであたしが、こんなに頑張ってんのにわかってくんねえんだえーん
 
あんなに学んだのに、こないだはうまくいったのに
 
どうして今は、だめなの???
 
辛くて暗くて悲しいから、わかってほしいから訴えたいし
 
それでもわかってくれないから、毎日どっかで吠えて泣いて帰らないと
 
家族にも顔合わせができない位、ひどい顔になってるし…
 
 
そんな時に、ヒーリングはすごく助かったんです。
 
 
「さぁこれから、人に会うよ
 
家に帰るよ
 
普通のあたしに戻ろう」
 
 
「これから、ダーリンに会うよ
 
ネガ子で自爆だと、また音信不通になるよ
 
せっかくのデート楽しめないってもったいないよ」
 
 
こんなことを思いながら、ヒーリングを受け取って
 
心も体も、見た目も姫になって本来の自分を取り戻して
 
恋愛はもちろん、人生だって取り戻して願いを叶えていったんです。
 
 
そんな思いを込めて作った「女神オーラヒーリング・輝✨」です。
 
自信とやさしさと「ちょっとやそっとのことじゃ、あなたから離れないよ」っていうオーラが
 
いっぱいになっていくのは、当然のこと乙女のトキメキ
 
 
そして「女神オーラヒーリング・輝」では、もう一つ特徴がありまして…(*´艸`)
 
ヒーリング期間の最終日に、下りてきたメッセージをお届けするのですが…これがまたドンピシャらしくニヤリ
 
 
\ゆかさんはもしかしてエスパーですか?笑/

 ゆかさん こんばんは。

 

メッセージありがとうございます(๑ˊᗜˋ๑)

 

ゆかさんはもしかしてエスパーですか?笑

 

彼は今人間関係のストレスで少し不安定になっているので
 

『大丈夫!なにがあっても私がついているじゃん(*´艸`)』

 

↑まさにこんな気持ちで支えている感じです。

 

なのでゆかさんのメッセージを読んだ時にすごく驚きました∑(゚Д゚)

 

私には彼に良いアドバイスは出来ないので彼の話を聞いてあげる事しか出来ないのですが

 

彼が私の事をそんなふうに思ってくれていたなんて考えもしなかったのですごく嬉しいです。
 

 

なので、ゆかさんのメッセージにあったように油断せずにいつも通りの自分でいられるように

頑張ります(๑ˊᗜˋ๑)

 

プチアドバイスもありがとうございます。

何だか 今以上に揺らぎの時間を楽しめるようになりそうです。

 

ダーリン様が今感じていらっしゃることや、状況がなぜだかお会いしていなくても、わかっちゃうグラサン

 

だから、的確なアドバイスがてんこ盛りびっくり

 

姫自身のメンタルサポートはもちろんのこと、ダーリン様に向けてのアクションの具体的アドバイスあり

 

なので…

 

びくびくしちゃう姫の思いを、ヒーリングで浄化(*´▽`*)

 

ダーリン様に対して、謎に「ごめんね」「大丈夫」とか言うことがなくなります。

 

自分で自分のご機嫌も不安も、取り除けるからダーリン様は安心して姫のもとで甘えちゃうんですぅラブ

 

 

これまでの

 

・顔色をみながら、ダーリン様に予定をすべて合わせて

 

・楽しめないデートに、辛い待ち時間…

 

全部いらないんです!

 

 

ゆかと一緒に、大好きな人からみるみるミラクル愛される道を歩みませんか?

 

 

不安になったときは、ゆかのヒーリングをいつでも受け取って

 

ネガティブ浄化も、デート前の緊張もポイッてできます。

 

 

ダーリン様が、思わず二度見!

 

ほれぼれしちゃう姫様に、大変身できるの。

 

 

ダーリン様から連絡がこない・つらい日々から

 

 

毎日、うざいくらいの止まらないメッセージに電話

 

いつ空いているの?いつ会えるの?って、しつこいくらいのお誘いと

 

ご無沙汰だった夜のクスクス…くす

 

独りよがりのクスクス…くすも

 

お互いの愛を確かめ合って、何度も何度も幸せになれる時間に生まれ変わりますよ~♪

 

 

ちなみに

 

 

けんかしちゃった…

 

自爆しちゃった…ゆかさん、どーしよガーン

 

な~んて時も

 

「ゆかから、ヒーリングを受け取ります」ってスーハースーハー深呼吸

 

おぢづげ…落ち着くんだあたち。。

 

ってやっていくうちに…

 

冷静な目が、心がお口が生まれる。

 

慌てて「ごめん許してえーん」なんてメッセージを送らなくても…

 

離婚寸前と騒いでいたダーリン様から

 

\昨日帰ってからすぐにだんな謝ってキスしてくれました/

image

 

です。

 


 

 

これらが、全部ついてくるからです<(`^´)>えっへん

 

しかもこれらが全部全部ついてきてっ

 

一か月22,000円

 

だいたい一つのヒーリングを一か月間受けるだけで、このお値段。

 

つまり、22.000×3種類=¥66,000

 

のはずがっ。。。

 

30日で22,000円です。

 

(10日間だと11,000円になります)

 

しかも、一日おきにゆかがヒーリングしておりますが

 

「今からゆかのヒーリングを受け取ります」といえば、いつでもヒーリングが受けられる

 

『コールイン』という設定をしておりますので

 

期間中は、ヒーリング受け放題!

 

というすっごぉおおおく、お得にヒーリングを受けていただけるのですよ♪

 

1日あたり700円ちょいで、フリーヒーリングってないでしょお?(*´艸`)

 

 

 

あとは何といっても

 

姫様とダーリン様の状況や、お困りごとを丁寧にお伺いしてから開始する

 

 

\ヒーリングのオーダーメイド/

 

 

これが、できるからそれぞれの状況やお悩みに合わせてヒーリングを設定できるっ。

 

 

だから、今会えない状態でも

 

\彼のほうからLINEが来るんです!何度も、何度も。/

image

 

きゃーきゃーきゃーチューチューチュー

 

もちろん両想いでございますよ( ̄▽ ̄)v

 

☆ちなみにこちらの姫様、近々会うんじゃないかって気がして

会えました。

 

ラブラブ濃厚なご自宅デートをご堪能されとりますニヤリハート

 

 

ちなみに、公式LINEや無料メール講座・インスタグラムでも、ダーリン様と仲良しこよしになるコツや出会い

 

自爆や不満・不安を解消して、愛され姫になるコツ

 

無料ヒーリングや、恋愛運爆上げ画像をお届けしていますがっ

 

やっぱり、無料は限界があります。

 

なぜかっていうと

 

やっぱりお一人お一人、悩みやダーリン様に対する思いになりたい結果が、違います。

 

例えば…↓↓↓

 

 

ハートブレイク会えない・音信不通ブルーハーツ

 

ハートブレイクデートがいつもおうちばかり、逆にホテルばっかり…

 

ハートブレイクれす・レス・LESU…きぃいいいいいっムキー

 

ハートブレイクいつまでも進展しないこの関係…どうなっとんねんアセアセ

 

 

ざっと、ご相談いただく内容だけでも、こんなに種類があるのですが…

 

やっぱりこれらは

 

ヒーリングのオーダーメイドじゃないと、難しいのです(-_-;)

 

 

その都度、あなたに必要なヒーリングを設定して

 

恋愛成就への道を一緒に、歩んで笑顔で、ダーリン様と共に幸せになりましょうラブラブ

 

いろいろな恋愛のお悩みを解決して

 

恋愛成就へ導いてきた「女神オーラヒーリング・輝」

 

 

公式LINE

 
そして無料メール講座

ここから募集開始です。

 

------------

 

好きな人のまえでは、かわいいかわいいお姫様^^これ最強だかんね。

 

長女気質や女性経営者さまなど、今まで多くの我慢や、ダー様に尽くしすぎて、レスになってしまった姫に20年以上関わってきた私が、何度もダー様に求められる姫へと導きます。

 

「私だけが頑張っている」「私だけが苦労している」は、卒業しよう。

 

■夜の仲良し問題解決ヒーラー ゆか■

【次回は10/28(金)募集開始】 不安・嫉妬・怒りはポイッ!愛され姫にぶちあがれ!! 「女神オーラヒーリング・輝」

◆【完売しました】「クスクス…っくすの回数も、時間も増えました!」代理祈祷『東郷神社』


◆【5/28(土)募集開始】 夜の街、歌舞伎町で夜のムフフな関係も、恋愛成就も叶えます!代理祈祷『花園神社 威徳稲荷神社』

◆【完売しました!】 江戸時代より、数多くの女性の良縁祈願を叶えてきた『虎ノ門 金刀比羅宮(ことひらぐう) 結神社(むすびじんじゃ)』

◆<完売です>【3/28(月)募集開始 限定5名!】 出会いが欲しい姫ちゃま必見!! 多くの新たなカップルが誕生する 浅草「今戸神社」の代理祈祷

◆<完売です>【2/14(月)22時~ 限定3名!】 バレンタイン企画第一弾(*´艸`) 恋愛と言えばココ!東京大神宮 代理祈祷

◆大好きなダーリン様と、相思相愛になれちゃう♪溺愛されまくる愛されマインドづくりセッション

◆【代理祈祷します!】ラブラブ歴50年以上の仲良し夫婦が、廻ったパワースポット!

◆女神ゆかのダーリンの心も体もぎゅぎゅっとつかむ「セクシーご縁結びヒーリング」


◆夜の仲良し問題をあっさり解決!あなたが、昼も夜も姫扱いされるカウンセリング

◆セフレから本命オンナへ!昼も夜もダーリンがあなただけに夢中になるカウンセリング

◆200万メソッド!ダーリンのオンリーワンになって、めーっちゃ抱きしめられるメールカウンセリング


◆体目当てを本命に!レスも解消!デートでもベッドでも、イヤというほど愛される無料メール講座

◆【LINE無料ノウハウ】セフレをガンガン解消!ダーリンのオンリーワンになる最強バイブル

◆レスの悩みがサクサク消える。ダーリンからうざいほど愛される姫になる公式LINE


◆お問い合わせ

 

 

LINEからもメッセージをお届けしています。

 

オトクな情報も、特別なイベントや特別優待のご案内もここからお届けしています^^

 

このアイコンから今すぐ、ご登録!

 
 
上手くいかない方は
 
https://lin.ee/jIB052H
 
でコピペ&リンク飛びしてみてくださいね。