人生初!大好きな人と大好きなディズニーランドのデートが叶いました😄

 

こんばんは。

 

年間100人以上の長女気質・女性経営者・がまんぐせに頑張り屋さんを、夜の仲良し復活に導くカウンセラー ゆかです。


 

【現在募集中!】2月はバレンタイン企画!

 

一方的に、東京大神宮様とコラボ(笑)

 

神前結婚式を、日本で一番最初に行った由緒正しき神社様

 

「東京のお伊勢様」とまで、言われるパワースポット。

 

☆ここのかわいいおみくじ付なのになのに、20%OFFになる「女神オーラヒーリング・輝」(30日間)

 

☆そして、最近はもはや定番になりつつある「代理祈祷」は、ゆかの「セクシーご縁結び」パワーをたっぷり閉じ込めたお守りとおみくじ付よ。

 

5名→3名様 <20%OFF&東京大神宮様の恋みくじ付き>女神オーラヒーリング・輝 30日間

 

5名→2名様 女神オーラヒーリング・輝 10日間

 

 

<3名→残2名様>~代理祈祷~ 東京大神宮様

 

次回未定!のお得な企画。

 

ゆかの効果をたくさん感じて、ダーリン様とつながってくださいね~(*´▽`*)

 

~~~~

 

ほい!

 

姫様( 一一)b

 

伝えてますか?

 

ダーリン様にしてほしい事や、叶えてほしい事。

 

一緒にしたい事。

 

「もうその話やめて!」

 

とかシャットダウンされない限りは、何度伝えてもOKまるです。

 

というか、そのくらい伝えないとメンズはわかりません。

 

忘れます(笑)

 

こちらの姫を見よ↓↓↓

 

ゆかさーん

 

言いました。

 

たくさん言いました。

 

ディズニーランドに行きたーい。

 

一緒に行って、〇〇君とミッキーとミニーちゃんと大好きな人ばっかりに囲まれて一緒に過ごしたい。

 

写真も撮りたい

 

大好きなものばっかりが詰まっている写真を、いつも持ち歩きたいの。

 

そうすると、お仕事も会えない間も大変な時も頑張れるんだ~🎶

 

それはそれは、ことあるごとに言いました(笑)

 

そうしたら、先日ようやく叶いました✨

 

人生初!大好きな人と大好きなディズニーランドのデートが叶いました😄

 

ゆかさんに言われた通り、たくさん喜んで

 

恥ずかしかったけど、ぴょんぴょん飛んで写真撮ってもらって

 

すごく幸せな一日でした。

 

でね、今度は彼から「次は、ディズニーシー行こうか」って言われたんです✨

 

もうびっくりです。

 

ゆかさん、何かしました?(笑)

 

ほんと、そう思いました。

 

ありがとうございます。

 

ディズニーシーに行ったら、また報告しますね😄

 

あ、忘れないようにこれも何回も言った方がいいですか?

 

コチラの姫さまは、なんと1年間言い続けました📢📢📢

 

雨の日も風の日も、雪だって負けなかった(違)

 

どっか行くたびに、ディズニーのCMや番組が出ると

 

「ディズニーキャラクターのカップルと一緒に写真撮りたい」

 

そして、彼にとってもどんなに楽しいことがあるか。

 

おいしいワゴンフードに、彼が好きそうなアトラクションだって調べてお話しまくり。

 

ショーのすごさも、オタクで理系の彼に向けてどんだけのことをやるショーなのか、いかに珍しいものかをプレゼンしました。

 

そう、ここまでやって言い続けた結果が

 

「次、ディズニーシー行こうか」

 

ですチョキチョキチョキチョキチョキ

 

粘り勝ち、作戦勝ちニヤリ

 

ガムばりましたねぇ。

 

そうそう、ダーリンから言わせたなんてこれは姫が、本当に楽しそうにうれしそうにしていた証拠。

 

お礼もかわいく、表現一杯にたくさん伝えられていたのですね^^

 

こういうことが、次につながるのですウインク

 

もちろん、忘れられる前にたくさんアピールしていきましょうね♪

 

------------

 

好きな人のまえでは、かわいいかわいいお姫様^^これ最強だかんね。

 

長女気質や女性経営者さまなど、今まで多くの我慢や、ダー様に尽くしすぎて、レスになってしまった姫に20年以上関わってきた私が、何度もダー様に求められる姫へと導きます。

 

「私だけが頑張っている」「私だけが苦労している」は、卒業しよう。

 

■夜の仲良し問題解決カウンセラー ゆか■

◆【2/14(月)22時~ 限定→2名!】 バレンタイン企画第二弾は『代理祈祷』(*´艸`) 恋愛と言えばココ!東京大神宮 代理祈祷

◆20%OFF有!【2/14募集開始 限定5→4→3名】不安・嫉妬・怒りはポイッ! 愛され姫に大変身 「女神オーラヒーリング・輝」

◆【満員御礼】 来年一年の恋愛運を、最強にする方法はコレ! 一番縁起のいいオンナがお参りに行きます!!

◆<満員御礼>【年末特別企画♪】 ダーリン様への不安に不満を浄化します! 年末心の大掃除!今年の汚れ今年のうちに

◆大好きなダーリン様と、相思相愛になれちゃう♪溺愛されまくる愛されマインドづくりセッション

◆【代理祈祷します!】ラブラブ歴50年以上の仲良し夫婦が、廻ったパワースポット!

◆女神ゆかのダーリンの心も体もぎゅぎゅっとつかむ「セクシーご縁結びヒーリング」


◆夜の仲良し問題をあっさり解決!あなたが、昼も夜も姫扱いされるカウンセリング

◆セフレから本命オンナへ!昼も夜もダーリンがあなただけに夢中になるカウンセリング

◆200万メソッド!ダーリンのオンリーワンになって、めーっちゃ抱きしめられるメールカウンセリング


◆体目当てを本命に!レスも解消!デートでもベッドでも、イヤというほど愛される無料メール講座

◆【LINE無料ノウハウ】セフレをガンガン解消!ダーリンのオンリーワンになる最強バイブル

◆レスの悩みがサクサク消える。ダーリンからうざいほど愛される姫になる公式LINE


◆お問い合わせ

 

 

LINEからもメッセージをお届けしています。

 

オトクな情報も、特別なイベントや特別優待のご案内もここからお届けしています^^

 

このアイコンから今すぐ、ご登録!

 
 
上手くいかない方は
 
https://lin.ee/jIB052H
 
でコピペ&リンク飛びしてみてくださいね。