<完売しました>【30日間&代理祈祷が20%OFF&東京大神宮のお守り付】 バレンタイン企画いきまーす! 2/14(月)22時~ 不安・嫉妬・怒りはポイッ!愛され姫にぶちあがれ!! 「女神オーラヒーリング・輝」

 

 

年間100人以上の長女気質・女性経営者・がまんぐせに頑張り屋さんを、夜の仲良し復活に導く人 ゆかです。

 

 

ダーリン様との関係はもちろん、職場に家庭!

 

人生を、驚くほど生きやすく、メンズに溺愛されるヒーリング^^

 

これみて!!!!

 

ゆかさん、私にモテ期が到来しました。

 

気になっている彼に、職場の上司に同級生と、お誘いがいっぱいです(笑)

 

これまでは、最初だけですぐにお別れだったり、小ばかにされたり捨てられたりと散々な恋愛ばかりだったので、信じられなくて

 

「うそだ。。また、捨てられる」と思いながら、疑ってデートしていましたが何か月たっても、相手の態度が変わらない。

 

それどころか、私のことが本当に好きなんだなぁって嬉しくなることばかり。

 

「役に立ててうれしいよ」「大変な時は、いつでも言ってね」こんな言葉を、たくさんかけてもらっています。

 

そして、本命の彼からの告白はまだですが、きっともうすぐされると思います(笑)

 

なので、それまで他の男性とのデートも、ちゃんと楽しみます。

 

あとは、不思議なことに、女性との関係性も劇的に良くなっています。

 

前は、敵じゃないけれどライバルとかいがみ合うというか、あまり良い関係性が築けなくて、職場で孤立することもありました。

 

それが理由で、転職したこともあります。

 

でも、今はとても穏やかに接することが出来ていますし、お相手もおだやかなんです。

 

そう考えると、彼を振り向かせたい一心で、申し込んだヒーリングで人生が大きく変わっています。

 

ビックリです。

 

どうやら、私は愛や情熱に目覚めたみたい。

 

この先、もっともっと愛と情熱を振りまいて、私も周りも幸せにしたいです。

 

おこがましいかもしれないけれど、ゆかさんにも愛と情熱を伝えたい!

 

私の人生を、180度変えて下さったことに、感謝しかありません。

 

本当に本当に、ありがとうございました。

 

(私の愛が欲しい時は、いつでも言ってくださいね・(笑)

 

↑↑↑ちなみに、昨日!!告白されたというご報告を頂きますたぁああああああえーんえーんえーん

 

あたしゃ感動だよお祝いお祝いお祝い

 

 

さてさてさて…

 

こんな結果を出します。

 

 

完売しました(__)

 

ありがとうございます。

 

 

「女神オーラヒーリング・輝」

 

不安に不満・嫉妬・怒りをポイッ 罪悪感も手放して、永遠に愛される姫に大変身!

 

落ち込んでいる場合じゃない(* ̄0 ̄)/

 

ダーリン様のオンリーワンにぶち上がりましょう♪

 

こんな風に^^

image

 

 

「女神オーラヒーリング・輝」は、こんなことを思う姫にぴったりでつ。

 

・どうして、私はいつもダーリンとケンカしちゃうんだろう。。。

→ケンカしなくなりますよ^^

昼も夜も仲良しこよしでルンルン♪です。


・ダーリンに嫌われたくなくて、ダーリンの態度や言葉に一喜一憂してしまう><

→ダーリンの言葉に一喜一憂しなくなって、今よりずっと、愛され姫になります。

・とにかく、ダーリンにも世間にも怒りや不満がいっぱい!

→あら不思議、怒りや不満がさくさく消えちゃいます(◎_◎;)

 次に何か、イヤなことがあってもいつまでも思い悩む日々は、もうおしまいです^^


・そして、怒りや不満をぶつけた後は、罪悪感でいっぱい。。。><

→罪悪感だって「ま、いっか」といつの間にか考えなくなっていく幸せ脳に変身です。

・どうして私に連絡をくれないのだろう…

→そんなこと考える暇なし!のフワフワかわいい姫になれます。

 そして、気が付けばダーリンから山のような連絡と「会いたい」LINEがやってきます。


・なぜかダーリンから、ドタキャンされる率が高くて落ち込む(*_ _)

→なぜか、ダーリンから誘われっぱなしの姫に大変身♪

  「忙しいから、またこんど」とキャンセルするのは、姫の方になりますわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

 

彼と会う時間が少ない、というか無い
 

彼に迷惑をかけないようにと、いつも、ガマンをしてしまう。。でも耐え切れなくて自爆の繰り返し(T_T)

 

そんな今を、ひっくり返してダーリンとの幸せな日々をつかみましょ^^

 

ダーリンが愛して離さない 最強な女神オーラで輝こう♪


気づいたら、ダーリンはもちろん周りのメンズも職場でも光り輝く存在に。

 

そんな姿に、ダーリンだって引き寄せられないわけがない!

 

てか、ダーリンが慌てて姫のもとに、戻ってくるわい( ̄▽ ̄)v


 

いつもダーリンと笑顔で、過ごせる日々。

 

ダーリンの辛さやネガティブも、余裕で包み込んで癒してあげられる女神に大変身。

 

自分のネガティブマインドを浄化して、ダーリンとの関係を超~ラブラブに出来ちゃう^^

 

ダーリンはもちろん、他の人からの言葉や態度に左右されず自分らしさを取り戻しますよ。

 

女神オーラヒーリングに、エナジーコントロールの浄化を組み合わせた【女神ゆかオリジナルのヒーリング】です。

 

不安に不満・嫉妬・怒り、そして罪悪感

 

ダーリンとの自爆ケンカ・落ち込みの原因になるネガティブは、楽々ポイッ( `ー´)ノ

 

「女神オーラヒーリング・輝」は、姫とダーリンの心をエナジーコントロールで癒して、浄化

 

日ごろの不安や不満など、姫とダーリンにうずまくネガティブマインドを徹底的に癒しまくります^^

 

☆女神ゆかが、2日に一回のペースで行います。

 

 

大好きなダーリンにちゃんと愛されているという気付きと、自信もこのヒーリングで身に付きますよ。

 

これまでゆかのヒーリングを受けてくださっている方からの、ご感想は↓↓↓こちらです

 

何年もセフレかと思っていたのに、こんな日が来るなんて!!

image

 

ダーリンと復縁できました

 

らぶらぶしてきました

 

こんなこと言われたの、付き合ってからはじめてです

「〇〇ちゃん、何が食べたい?」

 

「〇〇ちゃん、欲しいものはないの?」

 

こんなこと言われたの、付き合ってからはじめてです(≧∇≦)

 

ゆかさんに言われた

 

「怖がってちゃダメ。

 

彼以外の好きなものもちゃんと見て、表現しなさい。」

 

これを実行するまでに、どれだけかかったことか…。

 

でも、相談するたびにゆかさんに、言われ続けてついに…やっと心臓バクバクの思いで、やりました。

 

ものすごく、時間も勇気もいりましたが、やった結果はものすごく満足です。

 

私が出来るまで、一緒にいて下さって本当にありがとうございますm(__)m

 
「○○マンションの部屋が空いてて、買ったら一緒に住めるね」と言ってきました!!

『現状維持だけど、将来は彼と暮らせたらいいなぁ』との希望もゆかさんに伝えていたのですが、なんと😳


彼が冗談半分で「○○マンション(具体的な場所)の部屋が空いてて、買ったら一緒に住めるね」と言ってきました!!


「一緒に住みたいね」と答えると彼は「楽しいだろうなぁ」と凄く喜んでました😀


ヒーリング効果絶大ですね!ビックリしました😳

嬉しくて報告したくて、長くなってしまいました💦すみません。


ゆかさんありがとうございました。


参加して本当に良かったです!

 

さここに出てきた姫は、未来のあなたでつ^^

 

楽しく笑顔で軽やかな姫になって、情緒が安定した女神として輝いていきましょうね。

 

そしてなんとなんとなんと!

 

新メニュー発売記念として「女神オーラヒーリング・輝」には、

 

あの「セクシーご縁結びヒーリング」が

 

1カ月のうち4回(週に1日ペースです)

 

10日間で、1回

 

特典として、つきますよ^^

 

このお得なプランは、いつまで続けるかわかりませぬからね~(。-`ω-)b

 

☆「女神オーラヒーリング・輝」では、ダーリンへの思念伝達は省かせて頂きます。

 

 

それに姫の持っている本来の力を「覚醒」させたり、ダーリンへの不満や怒りを「浄化」して、頑張らなくても姫マインドが身に付く

 

【エナジーコントロール】

 

これだけのヒーリングと効果がついて、このお値段!!

 

からの~さらに、バレンタイン企画のため20%OFFで・・・

 

17,600円

 

 

し~か~もっ!

 

恋愛と言ったらココ(*´艸`)東京大神宮様

 

東京大神宮様と言えば、神前結婚式を日本で一番最初に、おこなった神社様です(*´▽`*)

 

心結び・縁結び・幸結びの合言葉を持ちます。

 

たくさんのご縁結びのおみくじに、お守りを出されており東京で、恋愛成就にご縁結びと言えば「東京大神宮」

 

伊勢神宮の御祭神である天照皇大神(あまてらすおおみかみ)様と豊受大神(とようけのおおかみ)様

 

そして、天照皇大神につかえた倭比賣命(やまとひめのみこと)様がいらっしゃること

 

そして物つくりや生産をつかさどる、天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)様・高御産巣日神(たかみむすびのかみ)様・神産巣日神(かみむすびのかみ)様「造化の三神」がいらっしゃいます。

 

このことから「東京のお伊勢様」とも呼ばれ、ご縁結びの神社様として東京では有名なのです。

 

そんな東京大神宮様のかわいらしい、恋愛のおみくじ

 

東京大神宮様の恋みくじを、プレゼントしまっす♪

 

バレンタイン企画だからこそ、実現します(*´▽`*)

 

 

しかも姫の血のにじむような努力や根性がいらないちゅー

 

いつの間にか、気づいたら執着も怒りも手放して、ダーリンに追いかけられる姫になっている。

 

 

こんなオトクで、ラクチンな施術が通常の20%OFFで

 

2/14(月)の22時~2/19(金)23時59分までの期間限定募集!

 

完売しました

 

ありがとうございます(*´▽`*)

 

募集は

 

公式LINE

 

無料メール講座

 

この2つから行いますよ~♪

 

他では、ありませぬぞ( ̄▽ ̄)v

 

 

そしてそして...

 

~選べるオプションも充実しているのだ(* ̄0 ̄)/ ~

 

☆ゆかのイチオシは、コレ↓↓↓照れ照れ照れ

 

女性性アップに、姫の魅力を最大限に引き出す「マリーローズヒーリング」

 

 

姫の色香が漂いまくりちゅーダーリンが自然と元気になっちゃう「お色気ムンムンアップヒーリング」

 

 

ダーリンの金運も姫の金運も、アップして二人の生活がめっちゃ豊かになる「金運アップヒーリング」

 

 

ダーリンへの想いを伝え聞いて、姫にお伝えする「思念伝達」

 

こちらは1回5,000円でお受けいただけますので、希望する姫はぜひぜひゆかに教えてね^^

 

<完売しました>不安・嫉妬・怒りから解放!罪悪感もポイッ 永遠に愛される姫に大変身
「女神オーラヒーリング・輝」
☆ダーリンの心も体もぎゅぎゅぎゅっとつかむ「セクシーご縁結びヒーリング」4日分付

20%OFF&東京大神宮のおみくじ付(*´▽`*)ノ゛
30日間 22,000→17,600円

 

 

☆ダーリンの心も体もぎゅぎゅぎゅっとつかむ「セクシーご縁結びヒーリング」1日分付

10日間 11,000円

 

 

☆2/14(月)~2/19(土)までの期間限定発売&最大5名様までの人数制限となります(__)

最大人数を超えた場合は、予告なく締め切り&期限より早いお申し込み締め切りをさせて頂きます。


募集は、以下の2つから行います^^

公式LINE

 

無料メール講座


☆事前に登録しておいて頂くことをおすすめします(__)

 

・ご希望する姫様は、お申し込みの際に

*ご自身とダーリンのお名前・生年月日・お写真(ダーリンのお写真がない方は、〇〇県〇〇市くらいまでの住所)

*ダーリンとどうなりたいか?(結婚したい・一緒にいたい等)

ゆかへお伝えくださいませ。

☆「女神オーラヒーリング・輝」では、以下のオプションも選べます^^

・女性性アップに、姫の魅力を最大限に引き出す「マリーローズヒーリング」

姫の色香が漂いまくりダーリンが自然と元気になっちゃう「お色気ムンムンアップヒーリング」

・ダーリンの金運も姫の金運も、アップして二人の生活がめっちゃ豊かになる「金運アップヒーリング」

・ダーリンへの思いを伝え聞いて、姫にお伝えする「思念伝達」

1回 5,000円(5日間持続するよ~)

 

ネガティブなオーラを徹底的に浄化して、癒しを与えるヒーリング。

 

それに、セクシーご縁結びが入ったこちらのメニュー

 

とってもお得でしょ♪

 

☆ゆかのヒーリングを試してみたい!

 

☆かわいいおみくじも、ほっすぃ!!

 

☆はじめての姫ちゃまも、ぜひぜひお越しくださいね(*´▽`*)ノ゛

 

~ご一読くだされ~

 

*精神的疾患があり、対応困難と判断した場合は、ヒーリングを中断する場合があります。

*誹謗中傷された場合は、ヒーリングを中止いたします。

*お申込み後、無断キャンセルされた場合は、今後の取引はできかねます。

*ヒーリングの効果には個人差がありますので、ご了承ください。
 

------------

 

好きな人のまえでは、かわいいかわいいお姫様^^これ最強だかんね。

 

長女気質や女性経営者さまなど、今まで多くの我慢や、ダー様に尽くしすぎて、レスになってしまった姫に20年以上関わってきた私が、何度もダー様に求められる姫へと導きます。

 

「私だけが頑張っている」「私だけが苦労している」は、卒業しよう。

 

■夜の仲良し問題解決カウンセラー ゆか■
◆【2/14(月)22時~ 限定3名!】 バレンタイン企画第二弾は『代理祈祷』(*´艸`) 恋愛と言えばココ!東京大神宮 代理祈祷

◆20%OFFアリ!【2/14募集開始】不安・嫉妬・怒りはポイッ!愛され姫に大変身「女神オーラヒーリング・輝」

◆大好きなダーリン様と、相思相愛になれちゃう♪溺愛されまくる愛されマインドづくりセッション

◆【代理祈祷します!】ラブラブ歴50年以上の仲良し夫婦が、廻ったパワースポット!

◆女神ゆかのダーリンの心も体もぎゅぎゅっとつかむ「セクシーご縁結びヒーリング」


◆夜の仲良し問題をあっさり解決!あなたが、昼も夜も姫扱いされるカウンセリング

◆セフレから本命オンナへ!昼も夜もダーリンがあなただけに夢中になるカウンセリング

◆200万メソッド!ダーリンのオンリーワンになって、めーっちゃ抱きしめられるメールカウンセリング


◆体目当てを本命に!レスも解消!デートでもベッドでも、イヤというほど愛される無料メール講座

◆【LINE無料ノウハウ】セフレをガンガン解消!ダーリンのオンリーワンになる最強バイブル

◆レスの悩みがサクサク消える。ダーリンからうざいほど愛される姫になる公式LINE


◆お問い合わせ

 

 

LINEからもメッセージをお届けしています。

 

オトクな情報も、特別なイベントや特別優待のご案内もここからお届けしています^^

 

このアイコンから今すぐ、ご登録!

 
 
上手くいかない方は
 
https://lin.ee/jIB052H
 
でコピペ&リンク飛びしてみてくださいね。