私の瞳の奥からは/(^o^)\
むしろ全身から垂れ流している気がする。
私の日曜日は佐川急便の人の電話から始まりました。それはまあいいもののパジャマでフォトブックを受け取ることになりました。佐川急便のおっちゃん、来てくれたの9時くらいでした。私が起きるのが遅すぎるんでしょうか(笑)まさか、こんなにはやく来るなんて!うれしいけど複雑です。いやもうはんこ押してるときからにまにましていたけれどね(笑)ありがとう、おっちゃん!
ダンボールを開けた第一声は「え!」でした(笑)
「あれ」が分厚かったです、わお!
それからYouTubeでPVを観ました、なんだか久しぶりに動いているのをみた気がする、はやくMステを観たいよー。
CDも会報もはやくほしいなあ、のどから手がでて取りに行くくらい欲しいです、というかほんとにのどから手がでるんだったら思いっきり伸ばして取りに行きたいです(笑)
むしろ全身から垂れ流している気がする。
私の日曜日は佐川急便の人の電話から始まりました。それはまあいいもののパジャマでフォトブックを受け取ることになりました。佐川急便のおっちゃん、来てくれたの9時くらいでした。私が起きるのが遅すぎるんでしょうか(笑)まさか、こんなにはやく来るなんて!うれしいけど複雑です。いやもうはんこ押してるときからにまにましていたけれどね(笑)ありがとう、おっちゃん!
ダンボールを開けた第一声は「え!」でした(笑)
「あれ」が分厚かったです、わお!
それからYouTubeでPVを観ました、なんだか久しぶりに動いているのをみた気がする、はやくMステを観たいよー。
CDも会報もはやくほしいなあ、のどから手がでて取りに行くくらい欲しいです、というかほんとにのどから手がでるんだったら思いっきり伸ばして取りに行きたいです(笑)