今日から春休みだ、わーい\(^o^)/昨日おばあちゃんに「明日から春休みだよ」って言ったらかなりびっくりされてしまいました。三年前から春休みの時期は同じくらいなのですが(笑)そして就活なので春休み、あんまりのんびりできないけども(笑)でも、映画は絶対観に行こうと固く決意しました\(^o^)/なんだか観たい映画が増える一方で困る、もう1日映画デイをつくるしかないかもしれないというくらいの勢いです(笑)
ブログネタ:有名になったら出てみたい番組は? 参加中
昭仁さんのANNと晴一さんのカフェイレとましゃの魂ラジに出たいです、このご時世に全部ラジオ番組\(^o^)/出たら出たで何もしゃべれなさそうというかなんだか不整脈でどうにかなりそうな気がしますけども。
だって向き合って喋るわけでしょう、ラジオだと。しかも周りに人がいるとはいえ、私に向かってしゃべりかけてくれるわけですよね?
なんだか想像・・・妄想しただけで心拍数が上がってきている、昭仁さんと晴一さんとましゃが目の前に!!もう喋るどころではないですよね、事件ですねこんなことは(笑)
腰砕けるのは必至です。
はい、心置きなく暴走してしまいましたー、ごめんなさい。
近況としては金曜日ロイスーのDVDを観ていたら父親がギフトを聴いて「何回聴いても良い曲やなあ」と絶賛しました、そして浸っていました、そんなに好きならCD貸してあげるよ!
そして夜中の2時すぎにジレンマでハッスル!(笑)
昨日は近鉄乗ってたら隣に座ってた女の子が携帯にラバップのストラップ付けてました\(^o^)/きっと聴いていたのはポルノ★そしてバイトで友達からポルノの昔のポスターと昔の会報を譲って貰えましたー!\(^o^)/うれしいうれしいうれしいなー♪ポスター、なんだか穴あけるの勿体なくて壁に貼れません(笑)
なのでロマポルバックにいれて保管します★
それから今日はANNですね、昭仁さーん\(^o^)/なんだか今日もがんばれそうです(笑)
ブログネタ:有名になったら出てみたい番組は? 参加中昭仁さんのANNと晴一さんのカフェイレとましゃの魂ラジに出たいです、このご時世に全部ラジオ番組\(^o^)/出たら出たで何もしゃべれなさそうというかなんだか不整脈でどうにかなりそうな気がしますけども。
だって向き合って喋るわけでしょう、ラジオだと。しかも周りに人がいるとはいえ、私に向かってしゃべりかけてくれるわけですよね?
なんだか想像・・・妄想しただけで心拍数が上がってきている、昭仁さんと晴一さんとましゃが目の前に!!もう喋るどころではないですよね、事件ですねこんなことは(笑)
腰砕けるのは必至です。
はい、心置きなく暴走してしまいましたー、ごめんなさい。
近況としては金曜日ロイスーのDVDを観ていたら父親がギフトを聴いて「何回聴いても良い曲やなあ」と絶賛しました、そして浸っていました、そんなに好きならCD貸してあげるよ!
そして夜中の2時すぎにジレンマでハッスル!(笑)
昨日は近鉄乗ってたら隣に座ってた女の子が携帯にラバップのストラップ付けてました\(^o^)/きっと聴いていたのはポルノ★そしてバイトで友達からポルノの昔のポスターと昔の会報を譲って貰えましたー!\(^o^)/うれしいうれしいうれしいなー♪ポスター、なんだか穴あけるの勿体なくて壁に貼れません(笑)
なのでロマポルバックにいれて保管します★
それから今日はANNですね、昭仁さーん\(^o^)/なんだか今日もがんばれそうです(笑)