こんばんは、昨日のMステは素敵でしたね\(^o^)/歌い終わってお辞儀をしているところがとても好きです。そんなポルノが大好きです。
できればもうちょっと歌を聴いていたかったけども、短くても濃厚でした。「聴かせる」っていう感じがしてああすごいなあと思いました。はい、ファンの欲目です(笑)そして惚れた弱みです\(^o^)/でも好きだからいいんだもの!
先週の土曜日からずっと説明会とか講座とかで昨日までフル回転していたので今日は思いっきりタラタラしました(笑)
レッドシアターのバレンタインスペシャルやっと全部見れた~中川家アウェイだよ(笑)でもああいうベタベタの好きだよ\(^o^)/清美と川口先生はもう気になるな!次回は是非ホワイトデーの設定でやっていただきたい(笑)
そして瞳の奥をのぞかせてもRainbowも今日やっと堪能中です\(^o^)/PVが頭から離れない\(^o^)/ギターソロも歌い方もどきどきします、Rainbowは聴いてると走りたくなるし(笑)私はどんだけ単純なんだ(笑)
麻莉さんのブログで知ったのですが今日はCDTVで恋人にしたいアーティストランキングの発表らしいですね!何位かな~♪
私はできるなら昭仁さんと晴一さんを両脇にはべらせてハーレム的なことをしたいです/(^o^)\
久しぶりの更新なのにぐだぐだですいません、慣れてください)^o^(←
できればもうちょっと歌を聴いていたかったけども、短くても濃厚でした。「聴かせる」っていう感じがしてああすごいなあと思いました。はい、ファンの欲目です(笑)そして惚れた弱みです\(^o^)/でも好きだからいいんだもの!
先週の土曜日からずっと説明会とか講座とかで昨日までフル回転していたので今日は思いっきりタラタラしました(笑)
レッドシアターのバレンタインスペシャルやっと全部見れた~中川家アウェイだよ(笑)でもああいうベタベタの好きだよ\(^o^)/清美と川口先生はもう気になるな!次回は是非ホワイトデーの設定でやっていただきたい(笑)
そして瞳の奥をのぞかせてもRainbowも今日やっと堪能中です\(^o^)/PVが頭から離れない\(^o^)/ギターソロも歌い方もどきどきします、Rainbowは聴いてると走りたくなるし(笑)私はどんだけ単純なんだ(笑)
麻莉さんのブログで知ったのですが今日はCDTVで恋人にしたいアーティストランキングの発表らしいですね!何位かな~♪
私はできるなら昭仁さんと晴一さんを両脇にはべらせてハーレム的なことをしたいです/(^o^)\
久しぶりの更新なのにぐだぐだですいません、慣れてください)^o^(←
「不適切なコメントです」というコメントをもらったので一応タイトルを変えてみました。何が不適切なのか指摘されてませんでしたがタイトルかなと思ったので。不快な思いをさせてしまってごめんなさい。これから気をつけます。こっからあとはなにもいじっていません!金曜日に書いたまんまです。・・・なんかもう小池栄子さんの役が不憫すぎる。なんかもうこの世の災難一手に引き受けちゃってるんじゃないのかくらいの不幸ですね。なんかもう私の中で主役は小池栄子さんです\(^o^)/
観ていて、がんばって!って思っちゃいます。
でも予告みてちょっと怖くなった\(^o^)/なんか笑顔がこわい/(^o^)\
主題歌がいよいよハマりすぎです、PVも素敵ですね!
来週はポルノ尽くしで私はとてもうれしいです\(^o^)/きのうのいいとも!もとても素敵でしたね!癒しの空間\(^o^)/あれはポルノにしか醸し出せないと思う\(^o^)/
明日は食堂かたつむり公開ですね!かたつむりのCMをたくさん観るから今ものすごく映画館に行きたいです\(^o^)/
観ていて、がんばって!って思っちゃいます。
でも予告みてちょっと怖くなった\(^o^)/なんか笑顔がこわい/(^o^)\
主題歌がいよいよハマりすぎです、PVも素敵ですね!
来週はポルノ尽くしで私はとてもうれしいです\(^o^)/きのうのいいとも!もとても素敵でしたね!癒しの空間\(^o^)/あれはポルノにしか醸し出せないと思う\(^o^)/
明日は食堂かたつむり公開ですね!かたつむりのCMをたくさん観るから今ものすごく映画館に行きたいです\(^o^)/