なんだかこっちの方が頭の中に残ってしまって離れません、ワンスアポンアタイム。アポンが個人的にツボです、アポン。アポンって・・・アポンって・・・
ドラマ、初回から手加減なくドロドロしてましたね\(^o^)/あんなん観てたらお酒飲みたくなったー(笑)サブリミナル?久しぶりに梅酒のもうかな。エンディングで、「ちょっと!セリフとかいいし、みんな黙っててよ!」って思いました、失礼なやつですごめんなさい。来週も多分観ると思います、小池栄子さんが怖い\(^o^)/
今、プラダを着た悪魔を観てます、吹き替えが違和感ありすぎて頑張って英語で聴いてますよ、前DVD借りといて良かったーなんとなくわかるー!\(^o^)/
もっと英語の勉強しよう。
こんにちは、今日は成人式ですが私は朝からタラタラ過ごしています。さっきまでパソコンでエントリーシート書いてましたが書くことが上手くまとまらなくて、というか思いつかなくて今休憩中です、締め切り今日の23:00なのに大丈夫なんだろうか。土曜日は就活のイベントで京都まで行ったので帰りに寄り道したら案の定誘惑に負けてワンピース一着買ってしまいました\(^o^)/
ぬるめでおねがいします。-20100109192642.jpg
そりゃ、リボンと花柄のダブルパンチでしかもバーゲンしてるってなったらもう買わざるを得ないでしょう、私が。一着で我慢しただけでも自分をほめてあげたいです(笑)
そして手帳も買いました。
ぬるめでおねがいします。-20100111160251.jpg
大きい方が今年のです、シンプルだけど割とお気に入りです(^O^)vポルノでいっぱい埋まりますように★

昨日は龍馬伝で泣きそうになりました。まだ二話しか放送されてませんが、毎回泣きそうになるのはなんでなんだろう。泣きそうっていうか先週は泣いてしまいましたが、これから毎回こんなかんじだったら月曜日はいつも目を腫らしたまま学校に行かないといけなくなるので困る。じゃあ見なかったらいいじゃないと言われそうですが、それは無理です。だって龍馬さんが素敵だから!もうどうしたらいいんだろう、龍馬さん助けて!
こんにちは。年が明けてもう一週間ですね、早いなあ。昨日はほんとは五時半に起きないといけないのに六時におきてあわよくば二度寝しようとしました(笑)そのあと漫画のように駅までパン食べながら走ったんですが残念なことに誰ともぶつからずドラマのような素敵な恋は始まりませんでした。まだまだ冬休みボケは直っていないようです(笑)しかも今日休みだし、学校2日しか行ってないよ。なんだかぼけーッとしてるうちに春休み始まりそうだなあ・・・でも今月の予定を見ると思ってたより就活関係の予定が多くて自分でもビックリしています(笑)
早速明日、イベントがあるので京都まで行ってきます、帰りに寄り道しよう。新しい手帳が欲しいよー。今年はどんなのにしようかなー♪好みのやつが見つかりますように!

1日は妹とのだめ観てきました、あれからもう続きが気になってしょうがないんですけど、後編が4月17日って、待ち遠しすぎる。前編あんな終わり方だったらもう後編、観るしかないじゃないかー!他の映画の予告もやってるのみて観たいのがいっぱい出来てしまいました、「食堂かたつむり」と「恋するベーカリー」は誰かつかまえて絶対観にいこうと思います(笑)あと「今度は愛妻家」っていうのも観たいなあ・・・

そして2日は母親が食べすぎで倒れて、うちのわんこ(さくら)が脱走しました(笑)みんながさくら探しに行ってしまったので母親がすねました、さくらは無事に帰ってきたんですけどどうやら味をしめてしまったらしく、最近よく勝手に出歩いてるみたいです。もう、心配するから止めて欲しい・・・なんだかつらつら書いていたらかなりぐだぐだになってしまいました(笑)寝起きでまだ頭が働いてないのかなあ(笑)

最近めっちゃ寒いですね、みなさんほんと風邪とかインフルエンザとか気をつけてください。私は昨日はもう寒すぎてどうなるかと思いました。

今日はこれから図書館行ってからバイトに行ってきます。よーしがんばろ★今日も寒いですけどポルノのおかげで心はぬくぬくです(笑)最後までぐだぐだですいません。