なんだかこっちの方が頭の中に残ってしまって離れません、ワンスアポンアタイム。アポンが個人的にツボです、アポン。アポンって・・・アポンって・・・
ドラマ、初回から手加減なくドロドロしてましたね\(^o^)/あんなん観てたらお酒飲みたくなったー(笑)サブリミナル?久しぶりに梅酒のもうかな。エンディングで、「ちょっと!セリフとかいいし、みんな黙っててよ!」って思いました、失礼なやつですごめんなさい。来週も多分観ると思います、小池栄子さんが怖い\(^o^)/
今、プラダを着た悪魔を観てます、吹き替えが違和感ありすぎて頑張って英語で聴いてますよ、前DVD借りといて良かったーなんとなくわかるー!\(^o^)/
もっと英語の勉強しよう。
ドラマ、初回から手加減なくドロドロしてましたね\(^o^)/あんなん観てたらお酒飲みたくなったー(笑)サブリミナル?久しぶりに梅酒のもうかな。エンディングで、「ちょっと!セリフとかいいし、みんな黙っててよ!」って思いました、失礼なやつですごめんなさい。来週も多分観ると思います、小池栄子さんが怖い\(^o^)/
今、プラダを着た悪魔を観てます、吹き替えが違和感ありすぎて頑張って英語で聴いてますよ、前DVD借りといて良かったーなんとなくわかるー!\(^o^)/
もっと英語の勉強しよう。

