[News] やっぱり思えば叶う | 播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

♡ラサタ毎日の様子
♡育児に役立つ情報

「子育てって、こんなに大変で難しいのに、必要なときに頼れる人も場所もないー!」
という、ママたちの困ったを解消するために活動しているラサタが発信するブログです。

3月最終日の今日。
今、辻先生の仕事で「禅脳思考」という先生の書籍をアメリカで出版する話があり、本の要約と英訳をしているのですが、その作業をしながら感激!




先生がこの本を書かれたのは2014年。
いまから4年も前にこの本で書かれたことを世界に輸出するのが夢だと記されているんです!


今回アメリカでの出版話が出たのはつい先日なので、4年の時を経てその思いが叶うチャンスが巡ってきたということ。
まだどう転ぶか分かりませんが、チャンスを活かせるように大切にこの仕事に向き合いたいという思いが増します(*´-`)



人生は'思い'でどのようにでも変えていける気がします、、
いい思いを強く持って、発信して、そうするとカタチになっていくような感じです。



思うように作業が進みませんががんばります(T_T)
明日は子どもたちとイチゴ狩りに行く約束をしたので、今夜が勝負💪


ラサタ
www.lasata.jp