[News] 入園まで残り一年。100%充実させたいママと子へ。 | Lasata Blog

Lasata Blog

♡Baby Club Lasata毎日の様子
♡イベント情報
♡子育て中のママに役立つニュースや情報

「子どもに良いことをしてあげたい」
「ママ大好き♡って言ってもらえるママであり続けたい」
ママの「はじめのいっぽ」のクオリティを高めるお手伝いをします。


テーマ:
明日は3月最終日。
この3月で幼稚園を卒園された方は入学へ、新しい出会いと生活のはじまり。
そして、次の春に入園・入学される方にとっては、今の場所で過ごす時間がいよいよ残り一年となります。
 
 
人生、そして時間って、流れに任せていても過ぎていくものですが、
能動的に、精一杯、自分なりの人生、そして時間を積み上げていくことも出来ます。
 
私は断然後者でありたいと思っていますし、そんな人生を築いていくきっかけを一人でも多くの人に届けたいというのが仕事をする大義です。
今日、ラサタはお休みをいただいていましたが、夫が上の息子たちをスキーに連れて行ってくれている間、メントレの辻先生のところでミーティングに参加をして、改めて自分の原点に気づかされました。
 
 
今日という日をなんとなく過ごしていくことも出来るけど、
例えば一時間、子どもと真剣に向き合って、学び合う時間を持つ。
例えば一時間、自分自身と向き合って、新たな自分を発見する。
 
同じような毎日をちょっとずつ違う毎日に出来たら楽しそうだなと思うのです。
 
 
前置きが長くなりましたが・・・
明日、3月31日(土)から4月27日(金)までの期間、
幼稚園入園まであと1年となる平成27年度生まれのお子さま・親子さま限定でラサタの新規入会金を無料にてご案内させていただきます!
 
 

 

 

このblogをご覧いただいた方はもちろん、お友だちにもぜひご紹介ください!

レッスンや託児、それぞれのタイミングで、それぞれに合ったご利用で、楽しい毎日をサポートいたします!!

 

 

もちろん、その他の学年、既にご縁あって通っていただいている皆さまにも、楽しい企画をお届けして参りますのでご期待ください♪

 

 

 

明日の体操は、、、午前の未就園児は満員御礼ですが、午後1時からの園児は1名の空き枠があります!

また、4/2(月)10:00-14:00の体操スプリングキャンプは2名の空き枠があります。

いずれも子どもたちのやる気と能力をぐーーーーーーんと引き出して下さるAKKO先生のプログラムです。

ピンと来た方はお気軽にお申し付け下さい♪

 

 

ラサタ

www.lasata.jp 

 

Lasataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。