枕カバーを運ぶ仔猫 | Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

ご訪問ありがとうございます♪
ブログ&SNS、そんなに根性入れてやっておりませぬが、やる時はやります(@.@?
本質はHealer & Artistです。

無言フォロー歓迎です♬

こんにちは。ミモザです黄色い花

 

 

以前「アメちゃんと名付けられていた保護猫チャンネコ」の里親になったことがありました。

 

その時に色々と分かった保護猫団体のお話...を最近ちょっとずつ書いていたのですが、もうちょっと続くので、今日はお口直しに普通の記事を書きます~ほっこり

 

 

「どんな事があったん!?」と気になる人は、こちら覗いてみてください下矢印

 

 

コーヒー

 

 

 

昨日、夫が都内へ数日間の出張に行く際、私が駅まで車で送って行きました車

 

その間、猫のララたんは2時間ほど一人でお留守番だったのですが、ララへのお土産に、お花の寄せ植えと猫じゃらしを買って来てあげました。

 

 

いつも、窓辺に座ってずーーっと外を眺めて楽しんでいるので、お花を置いてみましたョコスモス

 

今のお家は、庭が狭くて砂利が敷いてあるので花壇を作れません汗

 

定住するのが嫌なので、うちは賃貸派なのデス。

 

2~3年ごとに、色んな所の色んなタイプの物件に引っ越してますが、夫が何処でも仕事が出来る自由業だからできる技ですよね家

 

 

それにしても、小さくても庭があると色々植えたくなってきます~気づき

 

鉢植えをたくさん置きまくって、ララの植物園を造ってしまおうか…あじさいヒマワリチューリップ赤

 

 

 

クローバーコスモス

ビックリマークカワイイお花がきたニャラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ウホ!! もふもふ~音譜

 

 

猫

 

 

 

(youtubeチャンネルに飛びます)

       下矢印 

 

 

 

犬みたいにマフラーやタオルをくわえて何処かへ運んで行きますもぐもぐ

【枕カバーを運ぶ仔猫】

 

 

 

 

あじさい