夫は古神道系陰陽師 | Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

ご訪問ありがとうございます♪
ブログ&SNS、そんなに根性入れてやっておりませぬが、やる時はやります(@.@?
本質はHealer & Artistです。

無言フォロー歓迎です♬

こんにちは。ミモザです黄色い花

 

そういえば、6月7日は夫の(確か・・・)50回目の誕生日バースデーケーキ

 

うちは行事やイベント事に関心がないので、いつも知らないうちに通り過ぎてしまいます汗

(私は年齢も気にしない性格ですぅほっこり

 

 

ということで今日は、以前撮った動画ですが、夫が主体に喋ってるものを久しぶりにご紹介させてください。

 

ちなみに夫は霊能者でして、古神道系陰陽師として活動してました(今も密かにやってますが)けど、海外で量子力学のおベンキョしてきた理学博士でもありまして、両極と言われるものを融合して生きている極端な人間です泣笑

 

 

 

フィギュアスケートで羽生選手が陰陽師の演技をし、今でこそ世の中に知れ渡っておりますが、当時は「陰陽師、陰陽道」などといっても怪しまれることの方が多くて肩身が狭かったデス泣くうさぎ

 


スター

 

 

まずは、物理系でなくスピ系のお話から流れ星

良かったら聞いてみてください^^

 

 

【サイキック夫に私(ヒーラー&アーティスト)のオーラを視てもらいました】

 

 

 

宝石白