高波動なプチブーケ | Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

ご訪問ありがとうございます♪
ブログ&SNS、そんなに根性入れてやっておりませぬが、やる時はやります(@.@?
本質はHealer & Artistです。

無言フォロー歓迎です♬

 

皆さん、生活クラブはご存知ですか?

質のいい食材や日用品を取り扱っている宅配サービスです。

 

わたくし利用してまして、今回は不在の為、置き配にしてもらいました。

お野菜なども立派で美味しくて、お薦めです。(けど、お惣菜系や雑貨の品数は少なめです)

 

夕方帰宅して、玄関前のボックスを家に入れようとしたら、、、

ナント!野花のプチブーケが置いてあったんです花束

 

 

うぉーーーっ!!

なんて可愛いの~~あじさい黄色い花クローバー

 


 

 

私が花が大好きなので、配達担当の方が自宅のハーブやお花を摘んで持ってきてくださったんです飛び出すハート 

 

もー嬉しくて嬉しくて、と同時に、優しさに感動キューン

 

 

不在だったので、ちょっとしたお手紙とハーブの種類のメモ書きも.....

 

 

 

そういえばゼラニウム.....(こちらのお顔のシミ消し挑戦中②で書いたばかりでした)

 

 

それと、サントリナ?(初めて聞きました)

写真の真ん中の下に写ってるユーカリみたいな色のハーブですが、すごく繊細で綺麗デス流れ星

   下差し

 

 

調べたら、これ、黄色いミモザみたいなお花が咲くんですね~っ!?

 

再び感動・・・笑い泣き(あたくしMimosaだよ。ミモザ)

 

 

 

それにしても、ハーブはもちんですが、スズランは波動がめちゃ高いお花デスネ天使(と、サイキッカーの夫も言ってます)

 

先日、美容院&買い出しに出かけた後、シェディングで一日半寝込んでた私にパワーを届けてくれましたキラキラ本当に有難いですドキドキ

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈