”厚労省『マイナカード保険証?あんなの我々は作らない!アレを作るのは猿か芋虫かゲジゲジだけだ(” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

コレ…ワクチンと一緒ですよね。

自分らは打たなくていい法案作ってから国民にワクチン撃たせてんだから。



では、

↓リブログさせて頂きます。



そうみたいです。厚労省職員さん達は😲

自衛隊さんなどは強制的に作られ持たされそうですが役人さん官僚さんはあまり作らないみたい。



言い出しっぺの人達が作らないのだから、
私達も作ってはいけないわけです😲








『厚労省
厚労省が没収なんてしません。報道にもあるようにマイナンバーを活用して預金が盗まれる事件が起きているようにネット上です。顔写真は関係ありません。厚労省が官僚がマイナンバーを作らないのは、強制ではないからです』




 

 

 



 

 

 


↓詳しくはこちらから


日本人、絶滅危惧種って言われてますが、先に政治家を絶滅させなきゃ、国民がやられてしまいますよ。





合わせてこちら。

とにかく接種者は解毒の生活をしてください。免疫が破壊され続けます。


↓リブログさせて頂きます。






で、さらにワクチン工場つくる狂気に気がついて下さいね。

↓リブログさせて頂きます。