財産税の危険性。預金封鎖になったら合わせてこちらも危険です! | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

連投、連投うるさくてすみません!

もー、言いたいことが山積みです。




では、、、参ります。



金融崩壊がせまってるでしょ。



貴金属があがっていってますがね、

グングン上がるとやっぱ崩壊を感じます。



で、日銀介入したにもかかわらず、あっさり戻っていってますでしょ。介入がもう既に意味ないです。への突っ張りにもならんって事が証明されてる。世界ももう気がついてますよ。




だから今後、崩壊後に考えれる可能性は絶対!考えた方がいいデすよ。




まずは預金封鎖、

からのデノミ、

からの財産税…。




が、今年では無いにしても来年でも

とにかくあった場合!


 


あった場合にも

ちゃんと知識つけててください。




過去記事ですが、再度確認して下さい。

財産税という名の…

悲惨な没収!


世帯全員の合算額です!

わかります?

↓リアル・ホラーだわ。



ウチは持ち家じゃないし

そもそも極貧なんで

ほぼ関係ないんですが…笑




若い世代でもね、

関係あるとこは多いと思いますのでよくよく知ってて下さいね。