”日本版バイデンジャンプが発動ですかな?(*´ω`*)ふ、やりおる。” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

先日この記事をアップしまして…(重複すみません。)そのアルファイヤ氏ですが…。

↓まずは先日の記事からご覧ください。







からの〜


↓リブログさせて頂きます。





昨日は、山口県の選挙結果が気になってましたが、自民が圧勝でしたね。

 

これだけ原因不明(とされる)日本国民の大量死に加え、

増税に次ぐ増税で国民を苦しめた上、その増税で集めたお金を国民に還元せず、

外国に気前よく配ってる自民党が圧勝するとか。さすが山口県民。

 

それとも〇〇選挙をやったのかな?

 

相変わらずですな(´ー`)

 

と思ってたら、昨日は千葉5区でも面白い事が起きてたみたいですね。

今Twitterでその話題で持ちきりでした。

 

 

 

これを見た瞬間、自分もこう思いました↓

 

 

しかし、日本人の中でこの人に投票する人がどれだけいたんだろうか?↓

 

 

ぽっと出の帰化した外国人をいきなり当選させるほど、

千葉県民って何も知らない〇〇ばかりなんだろか。

とつい思ってしまった。

 

けどまあ、ここも〇〇選挙をやっちゃったんだろうけどね(´ー`)

 

 

わたしはずいぶん前から日本の〇〇選挙について書いて来たけど、

選挙について調べてきた人なら私の様にぷりぷり怒ってたとは思うものの、

 

今の日本の選挙システムは、2020年のアメリカ大統領選挙の状況と

まったく同じレベルかそれ以上なのはいつまで経っても変わらないんですよ。

 

あとはもう、気づいた人達が声を上げて行くしかありません。

 

↓こちら



バイデンジャンプは世界共通。民主主義もあったもんじゃないですね。