ジェンダーレストイレとか、SDGsとか…ヤバさしかない。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

そろそろ、気がついた方がいいと思います。


SDGsのヤバさとか、
牛豚鳥を564て昆虫食はじめる矛盾とか、
馬鹿みたいなジェンダーレスとか、
ワクチンのヤバさとか、
政治家やマスコミの売国具合とか、
日本がいかに乗っ取られようとしてるかとか、
AIによる超監視社会がこようとしてるとか、
戦争に向かってることとか、
金融危機を起こされそうとか、、、


気がつかなきゃ、やばいですよ。


それでも6回目の接種権を待ってる方がいるのも現実で、どうにもならないのかとため息がでます。

↓こちら