”間違ったコースを走ったマラソンランナーに対し、追い抜いた選手がとった行動” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

連投すみません。



アルファイヤ氏のジャンプネタの後にこちらの記事を拝見し、、、見習わなくてはと思わされたので、リブログさせて頂きます。

アルファイヤ氏や河野ブロックデマコオロギ太郎などなど…大多数の政治家には一生理解できない動画だと思いますよ笑




↓リブログさせて頂きます。



間違ったコースを走ったマラソンランナーに対し、追い抜いた選手がとった行動

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

ゴール直前で、彼は、3位の選手がコースを外れて、自身が4位から3位に繰り上がろうとしたとき、間違った選手を待ち続けて、4位のままでいました。



↓こちら