”「日本の事を勉強しろ?」それは差別だ!”嫌なら日本から出て行けばいいのにね。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。


このポスターみるだけで、はやく日本から出ていけば良いのに…って思うのは私だけでしょうか?



日本の国のことを考えるなら、

日本の勉強するのはむしろ当たり前です。




そんな方に日本の政治ができるとは到底おもえない。むしろ、日本人を馬鹿にしてるのか?挑発してるのか?どっちだろうか?



私が日本人として当たり前の意見を言ってるつもりですが、世間ではこれを差別だ!というのなら、私は差別してでも日本人として、日本を守りたいんですが、、、。

皆さんはいかがでしょう?




差別だ、ヘイトスピーチだといって、愛国心を悪く思わせる作戦には、私は絶対のりませんよ。

それを差別だという考え方が、どうかしてる。


それなら差別上等ですよ。

日本や日本人を優先するの、当たり前でしょ。日本人なんだから。



sdgsも同じ。

平等や平和を振りかざして、愛国心や日本のスピリットや文化を奪おうとしているんです。



日本には日本特有の文化や歴史や考え方がある。

それ以上でも以下でもない。




日本の勉強したくないなら

はやく選挙の土俵からから去りなさいよ。

馬鹿なのか?



むしろ出ていってくれませんか?

日本にいらない人材だわ。



すみません、なんか、、、

この人見てると口がわるくなります。

日本をこよなく愛してくれる素晴らしい日本在住外国人だってたくさんいらっしゃいます。そんな方々はウェルカムですし日本人として日本を愛してくれて嬉しいです。



こんなクソみたいな奴がいらんのですよ。



ついでにこの方を応援する自民党のおえらいさん方も日本を切り売りすることしか頭にないだろうから、ご一緒に出てってくれませんかね〜?





↓リブログさせて頂きます。