錠剤にチップ、厚生労働省の改ざん、世界はGRに向いている、その他… | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

連投になりすみません。

気になった記事の抜粋になります。

皆さんも気になるのがあればご覧ください。たくさんリブログさせて頂きます。



↓錠剤にチップ…。気狂いですね。


↓これが厚生労働省のする仕事です。



↓非常に危険です。



↓私はこちらの記事の内容と見解とおなじです。

いろんな見方があるかもしれませんが、私は全て権力者達は芝居をしていると考えています。

ですからロシアやウクライナに対してもっと冷ややかな目で見るべきだと考えております。


コロナのようにヤラセでいつも苦しむのは世界中の国民です。



↓サル痘について。


たしかに分かりやすい。

サル痘を恐れるなら、正しく恐れて下さい。



②つまりワクチンが体を破壊していくのです。


そしてサル痘のワクチンはもうあります。その速さに疑問を抱いて下さい。

明らかにおかしい、と思わなければいけません。




↓日本の動きと世界の動きを知ることが、何より大事だと思います。

簡単に信じてはいけないという事を、私たち一人一人が理解した上で、自立しなければ世界の計画に巻き込まれていくだけです。


自分や大切な人を守りたいなら、ワクチンや政府の指示に従うことではなく、何が起こっているかを理解することです。

そしてそれを伝えなくてはいけません。

それが守るという事です。