陰謀論者や反ワクはバカですか?これは陰謀でしかも標的は私たちです。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

陰謀論者に世間の風当たりは強いですね。まぁ、陰謀論と聞くだけでゾッとしてた私ですから、正直、気持ちはわかります。



先日も解毒をすすめた身内から、優しくない、頭が悪いとバカにされた所ですので、世間はまだまだそうなんだと思います。

コロナ騒動がなかったら私も同じでしたから、それ以上何も言いませんでしたが…。



ワクチン打って腕が痛い、熱が出た、ですんでる方が多いのでワクチンは大丈夫だ!という認識なんだと思いますが、ワクチンは今から猛威を奮います。時限爆弾のようなものです。

免疫を破壊していく、つまり後天性免疫不全症候群です。だから日々の解毒をする事が大事です。m RNAは数年体に蓄積されます。その間はスパイク蛋白が増殖し続けます。

さらにそれだけではない、狂牛病、心筋炎、ありとあらゆる害が出ます。



世間はオミクロンで騒がれてますが、あと数ヶ月でコロナ騒動が終わると思います。

その時大半の国民は怒りパニックになるのかと思いますが、なるべくパニックにならないように、少しでも知ってもらえたらと思って書いていますが身内でさえバカにされる始末…。

届く方がいるかは別ですがそれでもやはり危険だと思いますし、コロナ騒動が異常すぎますよね。



気がついてる方々にとってはご存知の内容かと思うのでスルーしてください。



・人工災害

・新たなるウィルス

・戦争

・物資、食糧不足


上記の2つくらいは日本も大きな影響があると思っています。むしろ、日本で起こりうる可能性が高いです。






今のうちに食糧等の備蓄と避難場所、ハザードマップでの確認、家族と相談しておいた方がいいと思います。



ネットで検索したら地域の情報もあると思いますが、一応、全国の湧水マップをはりつけますね。

いざという時のために確認だけはした方がいいですよ。おすすめです。



そして、パニックの中で緊急事態条項の改憲されたら終わりです。簡単にいうと私たちの自由は全て無くなります。間違いなくワクチンの義務化、銀行等が凍結されお金はとられ、言論統制となり、監視社会となります。

それは日本政府がするのではなく、その上からの指示です。





残念ながら、政府は逆らえません。

政府に権限などありません。



その間もマスコミは反日ばかりが牛耳っている為、コロナ騒動と同様、偏向報道ばかりして国民を洗脳します。

先の戦争の時となにも変わってません。日本のマスメディアは既に監視と支配されています。


こんな事をして何になるか、と思いますが彼らにはグレートリセットという目的があります。

AIと監視社会。



昨年、ガーナの大統領が国営テレビを使ってロックステップ計画を暴露しました。




そしてワクチン拒否した大統領達は次々に56されました。

この方々だけではありませんが…。



今nhkの推しのSDGsもその計画の一つ。

騙されないようにしてください。



興味があればこちらどうぞ。

コロナがロックステップの一部だということがわかるはずです。




こんな異常事態でも、

陰謀論者や反ワクはバカにされます。



何を信じるかは本人次第。

でも、、、おかしいですよ?ただのワクチンが人権問題まで引きおこしてるんです。


そのワクチンも異常。検査薬も異常。それを良いものだと思う世論も異常だと思いませんか?



pcrは任意です。断れますから。



普通のワクチンなら誰も反対しません。コロナが特別な感染症なら誰も意をとなえません。



反ワクは反コロナではありません。

このワクチンが危険だと言ってるんです。



世界は立ち上がってます。

日本は報道しませんが…。






ここまできたら陰謀論ではなく、もはや陰謀なんですが、、、。


真実を知って危険だと周りに伝えても届かないのは悲しい気持ちになります。

大切な人たちだから、守りたいと思うから余計に、バカにされると傷つきます。人間ですから…。

余計なお世話なんでしょうが。


でも分断をさせるのは彼らであり、政府であり、マスメディアです。

悪いのは彼ら。



接種者は全く悪くない。

だから1日も早く解毒をおすすめします。