みなさんこんにちはミッコです

夏ですね。夏、夏

みなさん楽しんでますか

私は今年も真っ黒こげです
裸足なのにビーサン履いてるみたいになってます。笑サーフィンしてバーベキューして吹きガラスのコップ作りして飲んで飲んで飲んで
だいぶ夏させていただいてます
みなさん知ってます
最近のBBQはビールサーバーをレンタルできるんです
いつでも冷え冷えの生ビールが飲めるんです
もう感激です
時代は変わりますねー。みなさんの素敵な夏の思い出も聞かせてくださいねー
ではでは、夏はビールだけで生きていけるけど最近記憶を無くすミッコでしたー
気を付けます

最近ムシムシする天気が続いてますね~(ノ_・。) みんな夏を楽しんでいますか?あたしはというと…
summer sonic09に
8月7日の金曜日に公休を頂いたので幕張まで行っちゃいましたよっっ(-^□^-) 待ちに待ったサマソニは予想以上に楽しかったです☆
アメリカよりもイギリスとかフランスのバンドが大好きなのでこんなにいっぺんに来日してくれるなんてさすがサマソニだなって思いました。いろんなジャンルのアーティストを好みに合わせて鑑賞する事が出来るのもサマソニならではですね☆