みなさんこんにちはミッコです虹

 夏ですね。夏、夏船

  みなさん楽しんでますか!?
 私は今年も真っ黒こげですてん裸足なのにビーサン履いてるみたいになってます。笑

 サーフィンしてバーベキューして吹きガラスのコップ作りして飲んで飲んで飲んでエルモだいぶ夏させていただいてます打ち上げ花火

 みなさん知ってます!?最近のBBQはビールサーバーをレンタルできるんですビールきらーいつでも冷え冷えの生ビールが飲めるんですキャッ☆  もう感激ですアゲアゲ   時代は変わりますねー。

みなさんの素敵な夏の思い出も聞かせてくださいねードラえもん 


ではでは、夏はビールだけで生きていけるけど最近記憶を無くすミッコでしたーグリーンだワン♪気を付けます泣く




 みなさんはじめまして♪アシスタントのマリ子ですドキドキ!!最近ムシムシする天気が続いてますね~(ノ_・。) みんな夏を楽しんでいますか?あたしはというと…

 ついにいっちゃいました~~アップsummer sonic09音譜 8月7日の金曜日に公休を頂いたので幕張まで行っちゃいましたよっっ(-^□^-) 待ちに待ったサマソニは予想以上に楽しかったです☆
 
 お目当てのアーティストは何組かいたのですが特に生で聴いて素晴らしかったのがkasabianphoenixaphex twinでした(>_<)ビックリマークアメリカよりもイギリスとかフランスのバンドが大好きなのでこんなにいっぺんに来日してくれるなんてさすがサマソニだなって思いました。いろんなジャンルのアーティストを好みに合わせて鑑賞する事が出来るのもサマソニならではですね☆

  バンドだけじゃなくてお笑い芸人や、大御所djも来日していて、まさにフロアーを圧巻していましたね目!!

 どなたか彼らの事を好きだ~って人がいたらお店に来たら一緒に盛り上がりましょうドキドキ 
 
 
 

こんにちわ(‐^▽^‐)初めまして、六月下旬からlaracaに入りました松井です。
ちなみに弟の名前はひできです( ̄▽+ ̄*)
よろしくお願いします。


さてさて、今日はとてつもなく暑いですね~(;´Д`)ノ
私は髪が長いので蒸れてしまって時々自分の頭からお父さんの香りがする気がします・°・(ノД`)・°・
いけませんね~女子なのに。。。

こんな夏だからか最近はヘッドマッサージのお客様が異様に多い気がします(^∇^)
とっても気持ちいいからみなさん10分もすると。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
おやすみになられてしまいますヾ( ´ー`)

まだ体験されてない方も、いつもして頂いている方も、みなさんlaracaに癒されに来てくださいね~(*^ー^)ノ