どうも、KYです
もうそろそろ10月も終わり11月になりますね
過ごしやすいし食べ物も美味しいですし良い季節ですね
しかし、そろそろ乾燥の時期でもあります
お肌のケアも大切ですが、髪の毛のケアも非常に大切な時期です
水分が無くなり、髪の毛が乾燥しだして、静電気が起きたりしてきます
髪には常に潤いを与えなければいけません、そんな時にはLaracaでは洗い流さないトリートメントをおすすめします
様々な種類が用意してあるので、髪質にあったのが選べます。
もしわからなかったら、是非Laracaのスタッフに聞いてくださいね
それでは、皆さんたくさん食べて良い思い出を
もうそろそろ10月も終わり11月になりますね
過ごしやすいし食べ物も美味しいですし良い季節ですね
しかし、そろそろ乾燥の時期でもあります

お肌のケアも大切ですが、髪の毛のケアも非常に大切な時期です

水分が無くなり、髪の毛が乾燥しだして、静電気が起きたりしてきます

髪には常に潤いを与えなければいけません、そんな時にはLaracaでは洗い流さないトリートメントをおすすめします

様々な種類が用意してあるので、髪質にあったのが選べます。
もしわからなかったら、是非Laracaのスタッフに聞いてくださいね

それでは、皆さんたくさん食べて良い思い出を


こないだの火曜から夏休みを頂いたので、沖縄へ行ってきましたっ(=⌒▽⌒=)
インストラクターの方々、マッサージのお姉さん、ホテルの人たち、地元のおじいちゃん達
人間の優しさを改めて実感出来る旅でした。自分たちのお仕事外のお時間に、楽しいお話や、いろんなサービスしてくださったので、貴重な思い出がいっぱい作れました


(‐^▽^‐)(‐^▽^‐)