どうも、KYですにひひもうそろそろ10月も終わり11月になりますねもみじ過ごしやすいし食べ物も美味しいですし良い季節ですね走る人
しかし、そろそろ乾燥の時期でもありますビックリマーク
お肌のケアも大切ですが、髪の毛のケアも非常に大切な時期ですビックリマーク
水分が無くなり、髪の毛が乾燥しだして、静電気が起きたりしてきます叫び
髪には常に潤いを与えなければいけません、そんな時にはLaracaでは洗い流さないトリートメントをおすすめしますべーっだ!
様々な種類が用意してあるので、髪質にあったのが選べます。
もしわからなかったら、是非Laracaのスタッフに聞いてくださいねパー
それでは、皆さんたくさん食べて良い思い出をアップ
$laracaのブログ-200910081217000.jpg

ハロウィン(≡^∇^≡)です。
ディズニーランドもハロウィン使用に模様替えしたという事で(*゜▽゜ノノ゛☆
Laracaもハロウィン使用に模様替えしちゃいました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Laracaのいたるところにハロウィンかぼちゃが隠れているので、探してみてくださいね~~~☆


あっ、ご挨拶が遅れました( ̄□ ̄;)スタイリストの松井です。
今朝すごく乾燥していたのか何なのか、静電気がものすごくで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
歩く度にバチバチ、何か触るたびにパチパチ(((( ;°Д°))))


冬の乾燥はお肌にも髪にも良くありません( ̄へ  ̄ 凸
お肌のケアで洗顔、化粧水、乳液って朝用、夜用って分けなきゃいけないのご存知でしたか?
恥ずかしながら私は今年初めて知りました。。。
でもケアするのに遅すぎるってことはありません(-^□^-)
私も今年からestのお姉さんにいわれた通り朝専用、夜専用って分けたらみるみる肌が生き返ってきました!

やっぱりケアは大切ですねo(^▽^)o
女子力up(^ε^)♪

髪は最近超お気に入りのAUFHEっていうシリーズを愛用中です(*^ー^)ノ
今朝静電気でボアボアだった髪の毛が一瞬でツヤぴかしっとりになったので感動でしたо(ж>▽<)y ☆
毛先さらさらっていいですね~

女子力up(^ε^)♪(^ε^)♪

Laracaにきてみんなで女子力upさせちゃいましょう≧(´▽`)≦

ヘアケア、美容通販に詳しい松井( ´艸`)

ネイル、化粧品に詳しいマリ子(・∀・)

耳つぼ、美容ローラーに詳しいみっこ(°∀°)b

骨盤体操に詳しいあっこv(^-^)v

Laracaの女子スタッフがあなたのきれいをサポートします(ノ^^)八(^^ )ノo(^^o)(o^^)o
こんにちわ☆マリ子です音譜 こないだの火曜から夏休みを頂いたので、沖縄へ行ってきましたっ(=⌒▽⌒=) 
 
  台風の心配もあったのですが、ちょうどいい具合に時間帯を避けてくれたので、なんとか海に入る事が出来ました♪  生まれて初めてシュノーケルやったのですが、本当にお魚さん達近いんですね~~!! 前日ちょうど美ら海水族館で見てきたお魚さんをまじかで見れたし触れたので感動しちゃいました。。。。(ノ゚ο゚)ノ
 
 しかも噂には聞いていましたが沖縄の方って本当に親切な方が多い事…あせる   インストラクターの方々、マッサージのお姉さん、ホテルの人たち、地元のおじいちゃん達星人間の優しさを改めて実感出来る旅でした。自分たちのお仕事外のお時間に、楽しいお話や、いろんなサービスしてくださったので、貴重な思い出がいっぱい作れました波

 ご飯もとっても美味しかったので幸せでした(*^▽^*)☆ すっかり沖縄料理にはまってしまったので、もし藤沢でおすすめなお店があったらどなたか教えてくださいラーメン
 
 最後に余談なんですが、沖縄の男の人はかっこいい人多かったですドキドキラブラブ(‐^▽^‐)(‐^▽^‐)