秋ですね~
スタイリストの松井ですヾ(@°▽°@)ノ
もう10月なんですね。あまりの早さにビックリです((((((ノ゚⊿゚)ノ

焼き芋、モンブラン、松茸ご飯。。。おいしいものがいっぱいの季節ですね。
私はこの季節が大好きです。
私はもっぱら食欲の秋ですが、皆さんはどんな秋をお過ごしですか?o(^-^)o


Laracaでは乾燥しやすいこの季節にぴったりの5ステップトリートメントインフェノムをオススメしております(≡^∇^≡)

ご存知ですか?o(〃^▽^〃)o
インフェノムは個人的には今まで出会ったトリートメントの中でNO1トリートメントです。

ご存知の方も、まだあの感動を味合われていない方も、今年はインフェノムでうるつや髪に
なっちゃいましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


では最後にうちのボスの最新画像をパチリ(●´ω`●)ゞ$laracaのブログ-200909271151001.jpg
こんにちはニコニコとうとうLaracaのホームページができましたクラッカー
今まではlaraca.comだったのですがlaraca.infoになりましたパソコン
すごい素敵なホームページなので皆さん見にきてくださいね目