どうもkYです
先日の旅行から、帰ってきました
色々と楽しいことだらけで、いい思い出になりました
ただ一つを除いては
何かというと、帰りの便の飛行機が飛ばなかったのです
台風14号です
翌日は土曜日で、予約もたくさん頂いてました。なのに帰れない
すぐさまお店の方に電話してスタッフの皆にお客様に連絡してもらい何とかなりました
色々と皆さんに迷惑をかけてしまいすいませんでした
ちなみに旅行先はサイパンでした




先日の旅行から、帰ってきました
色々と楽しいことだらけで、いい思い出になりました
ただ一つを除いては

何かというと、帰りの便の飛行機が飛ばなかったのです
台風14号です
翌日は土曜日で、予約もたくさん頂いてました。なのに帰れない

すぐさまお店の方に電話してスタッフの皆にお客様に連絡してもらい何とかなりました

色々と皆さんに迷惑をかけてしまいすいませんでした

ちなみに旅行先はサイパンでした






だけども今日中には寝れなそうです

