皆様こんばんわ(°∀°)b
最近道ばたに落ちてるセミにびっくりさせられた松井です。

セミさん、こう見えて私チキンなので死んだふりとかやめてくださいY(>_<、)Y


もう気がつけば9月なんですね。。。
早いです・°・(ノД`)・°・
早すぎます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

そういえば9月1日は何の日かご存知でしたか?

わららがリーダーo(^▽^)oわれらがカリスマ(*゜▽゜ノノ゛☆われらが横山大先生のお誕生日だったのです!


当日はみんなで営業後、ささやかながらケーキを買ってお祝いしました(●´ω`●)ゞ
横山さん29歳のお誕生日おめでとうございます(ノ^^)八(^^ )ノo(^^o)(o^^)o(*^o^)乂(^-^*)

写真アップしたいが全然出来ない機械音痴松井でした・°・(ノД`)・°・
 みなさんこんにちわ☆ まりこでーす☆ なんだか最近夜とか涼しいですよね。。。夏ももう終わりなのか、と感じる今日この頃です。
 今さら?と思うのですが、こないだの火曜日にやっと海の家に行きました!

 というのも、都内で働く美容師の友達と一緒に行ったんですが、彼女のサロンとbeach☆rock湘南っていう海の家がコラボレーションして江ノ島でイベントをするらしいのです♪

 着いたら、美容師さんやモデルっぽい人がいっぱいいて緊張してしまいましたドクロ、、、、が、ほとんど友達の先輩達だったので気さくでした音譜☆しかも、軽く挨拶するなりショットを飲まされそうになりましたドクロ。私は全く飲めないので逃げるので精一杯でした(;^_^A
 
 そんな中、あきらかにおしゃれな雰囲気の外人さんグループの群れのなかに超可愛い女の子がいるなーって思ったら、、、viviのモデルのエリーローズが来てました! どうやらサロンの関係者と知り合いで今回のイベントでdjをしに来たみたいです。つーか、やっぱり超可愛いですねーーー♥♥年下には見えないですよ。雑誌で見るより外人よりのお顔立ちをしていました目おそらく彼氏?みたいなメンズといたんですが彼も多分モデルだと思いますラブラブなんかで見た事あるような気がしました☆ 

 そのあとマグロの解体ショーとかエリーのdjで踊って楽しんでいたんですが、たった一杯しか飲んでいないアルコールで酔っぱらってしまい気持ち悪くなっちゃったので8時前に帰りました。゚(T^T)゚。

そんなこんなで今年初の海の家はあっさり終わっちゃったんですけど、とりあえず夏の最後に海の家行けて良かったです♪♪♪

laracaのブログ-DVC00196.jpg
こんにちわ、LaracaのkYですチョキ 
つい先日、舞浜でやっているシルクドソレイユのZEDを観てきました目サーカスというか芸術というか、口では説明できないので是非足を運んでみてくださいあし感動しますよビックリマーク
そのZEDの公演の中で一人、日本人の方がいました。しかも、その公演のトリをつとめていたのです!!世界の超人揃いの中で日本人がアップ
最近見たテレビでも、日本のロックバンドがヨーロッパで単独ライブ、しかも超満員カラオケお客さんは皆日本語を口ずさんでいました叫び
最近少し大人になってきたせいか、日本人が世界で活躍しているところをみると感動します。
これからも、世界で活躍する日本人がたくさんでるといいな~~桜