みなさんこんにちわ☆ まりこでーす☆ なんだか最近夜とか涼しいですよね。。。夏ももう終わりなのか、と感じる今日この頃です。
今さら?と思うのですが、こないだの火曜日にやっと海の家に行きました!
というのも、都内で働く美容師の友達と一緒に行ったんですが、彼女のサロンとbeach☆rock湘南っていう海の家がコラボレーションして江ノ島でイベントをするらしいのです♪
着いたら、美容師さんやモデルっぽい人がいっぱいいて緊張してしまいました
、、、、が、ほとんど友達の先輩達だったので気さくでした
☆しかも、軽く挨拶するなりショットを飲まされそうになりました
。私は全く飲めないので逃げるので精一杯でした(;^_^A
そんな中、あきらかにおしゃれな雰囲気の外人さんグループの群れのなかに超可愛い女の子がいるなーって思ったら、、、viviのモデルのエリーローズが来てました! どうやらサロンの関係者と知り合いで今回のイベントでdjをしに来たみたいです。つーか、やっぱり超可愛いですねーーー♥♥年下には見えないですよ。雑誌で見るより外人よりのお顔立ちをしていました
おそらく彼氏?みたいなメンズといたんですが彼も多分モデルだと思います
なんかで見た事あるような気がしました☆
そのあとマグロの解体ショーとかエリーのdjで踊って楽しんでいたんですが、たった一杯しか飲んでいないアルコールで酔っぱらってしまい気持ち悪くなっちゃったので8時前に帰りました。゚(T^T)゚。
そんなこんなで今年初の海の家はあっさり終わっちゃったんですけど、とりあえず夏の最後に海の家行けて良かったです♪♪♪

今さら?と思うのですが、こないだの火曜日にやっと海の家に行きました!
というのも、都内で働く美容師の友達と一緒に行ったんですが、彼女のサロンとbeach☆rock湘南っていう海の家がコラボレーションして江ノ島でイベントをするらしいのです♪
着いたら、美容師さんやモデルっぽい人がいっぱいいて緊張してしまいました
、、、、が、ほとんど友達の先輩達だったので気さくでした
☆しかも、軽く挨拶するなりショットを飲まされそうになりました
。私は全く飲めないので逃げるので精一杯でした(;^_^Aそんな中、あきらかにおしゃれな雰囲気の外人さんグループの群れのなかに超可愛い女の子がいるなーって思ったら、、、viviのモデルのエリーローズが来てました! どうやらサロンの関係者と知り合いで今回のイベントでdjをしに来たみたいです。つーか、やっぱり超可愛いですねーーー♥♥年下には見えないですよ。雑誌で見るより外人よりのお顔立ちをしていました
おそらく彼氏?みたいなメンズといたんですが彼も多分モデルだと思います
なんかで見た事あるような気がしました☆ そのあとマグロの解体ショーとかエリーのdjで踊って楽しんでいたんですが、たった一杯しか飲んでいないアルコールで酔っぱらってしまい気持ち悪くなっちゃったので8時前に帰りました。゚(T^T)゚。
そんなこんなで今年初の海の家はあっさり終わっちゃったんですけど、とりあえず夏の最後に海の家行けて良かったです♪♪♪
