みなさんこんにちはミッコです虹

 夏ですね。夏、夏船

  みなさん楽しんでますか!?
 私は今年も真っ黒こげですてん裸足なのにビーサン履いてるみたいになってます。笑

 サーフィンしてバーベキューして吹きガラスのコップ作りして飲んで飲んで飲んでエルモだいぶ夏させていただいてます打ち上げ花火

 みなさん知ってます!?最近のBBQはビールサーバーをレンタルできるんですビールきらーいつでも冷え冷えの生ビールが飲めるんですキャッ☆  もう感激ですアゲアゲ   時代は変わりますねー。

みなさんの素敵な夏の思い出も聞かせてくださいねードラえもん 


ではでは、夏はビールだけで生きていけるけど最近記憶を無くすミッコでしたーグリーンだワン♪気を付けます泣く