みなさんこんにちはミッコです

夏ですね。夏、夏

みなさん楽しんでますか

私は今年も真っ黒こげです
裸足なのにビーサン履いてるみたいになってます。笑サーフィンしてバーベキューして吹きガラスのコップ作りして飲んで飲んで飲んで
だいぶ夏させていただいてます
みなさん知ってます
最近のBBQはビールサーバーをレンタルできるんです
いつでも冷え冷えの生ビールが飲めるんです
もう感激です
時代は変わりますねー。みなさんの素敵な夏の思い出も聞かせてくださいねー
ではでは、夏はビールだけで生きていけるけど最近記憶を無くすミッコでしたー
気を付けます