laracaのブログ-P2009_0806_214328.JPG

こんばんわやや欠け月

夏の夜っていいですよね☆外でボーッとしてるだけでもなんか気持ちがいい( ̄ー ̄)

夏にみんなが気持ちが高ぶるのもわかる気がする。。

僕の場合、学生の頃を思い出します。

免許とって、海まで友達と皆でドライブ車 車ぶつけて凹んで帰る。。。 みたいな(笑)

まだまだ色々ありますが≧(´▽`)≦
いまとなっちゃいい思い出ですけどね(^~^)

そんなくだらない事を思い出せる夏の夜が好きです♪

皆さんもそんな思い出ありませんか? 今日はくだらない事を思い出して寝ましょう。

なんだか心が暖まりますよ(θωθ)/~

初回からこんな内容ですみません(_ _。)         
                          by以外と食べれるヒト 





laracaのブログ-花


みなさまお待たせしましたっっ!!ついに、ついにっクラッカー

  LaracaのBlogができました~~~~音譜

  ちょくちょく更新していきますのでチェックしてくださいねーーーー!!

  コメントもくださいねー音譜





laracaのブログ-まーさん

 こちらはLaracaの大食いSTAFF菊池こと、まーさんです。
 食べても食べても、いくら食べても太りません。  うらやまし~~~。