日本の夏Laracaの夏こんばんわ夏の夜っていいですよね☆外でボーッとしてるだけでもなんか気持ちがいい( ̄ー ̄)夏にみんなが気持ちが高ぶるのもわかる気がする。。僕の場合、学生の頃を思い出します。免許とって、海まで友達と皆でドライブ 車ぶつけて凹んで帰る。。。 みたいな(笑)まだまだ色々ありますが≧(´▽`)≦いまとなっちゃいい思い出ですけどね(^~^)そんなくだらない事を思い出せる夏の夜が好きです♪皆さんもそんな思い出ありませんか? 今日はくだらない事を思い出して寝ましょう。なんだか心が暖まりますよ(θωθ)/~初回からこんな内容ですみません(_ _。) by以外と食べれるヒト
Laraca Blog みなさまお待たせしましたっっついに、ついにっ LaracaのBlogができました~~~~ ちょくちょく更新していきますのでチェックしてくださいねーーーー コメントもくださいねー こちらはLaracaの大食いSTAFF菊池こと、まーさんです。 食べても食べても、いくら食べても太りません。 うらやまし~~~。