子どもたちが春休みに入るタイミングで届いた、吉野家さんの牛丼冷凍×10袋!!


ベストタイミング♡大げさでなく、救われました。。


 #吉野家 さん #snapdish さん

本当にありがとうございます😊


子どもたちにはごはんを炊いて、これをレンチンして、簡単な具でいいからスープ作って野菜食べてね〜

で、仕事に出られてとても楽♡



写真は私のお昼ごはん。

カクテキとサラダ用チーズといただきました。

キムチのせはお店にもあるのですが、塩味がやさしくて甘いのと、食感の対比が強いので、カクテキの方がいいかも。

絶対合うと思った、サラダチーズとの組み合わせも◎


関西在住ですが東京出身なので、吉野家さんはいろいろなことがあった、思い出の味。

それもありさらに嬉しいのです。


子どもの頃、兄に連れて行ってもらった時、初めて生卵トッピングを知ったこと。高校生の時にライブなどに行った帰りにドキドキしながら勇気出して入った、当時某有名人が通うと有名だった渋谷や新宿や下北沢のお店、学生時代にバイト仲間と深夜に初めて入ったお店、徹夜明けに朝定食を食べた時、友達がバイトしていたお店に友達の片思い相手を偵察にのぞいたお店笑、仕事で昼休憩が取れなくてやっと食べられた味、

本当はまだあります…懐かしいなぁ。


幸せ時間をありがとうございます。

次は何をしようかなー



 #吉野家 #牛丼 #チーズ #キムチ #カクテキ