この日は久々の月1勉強会。

出かけるといろいろしたくなる気持ちもありますが、そわそわしつつも、

結局だいたい、どこにも行かずに帰ります笑



午前中勉強会の後、

なんだかんだと話し込んだり、

席を離れてからも、緑を見ながら立ち話…

(初対面も多いのにどれだけ話すのでしょう😂)



もともと、普段から仕事日はお昼ごはんが15時という生活なので

午前中頑張っていろいろ考えて動いて、そのくらいにほっとひと息でごはんというリズム。



人と話すのも好きですが、ひとりの時間も好き&必要。

おひとりさまが全然気にならない、こういうお店は助かります(*´꒳`*)



しば漬け入りのあっさりポテサラ、ケールとひじきのサラダ、こんにゃくとベビーホタテの胡麻ポン酢の和え物、いろいろ食べられるの、いいですね。


中でもケールのサラダ、美味しかった❤︎





 #しば漬け #京都  #ケール  #サラダ #和え物 #外食 #ランチ #スイートチリマヨ  #とうもろこしごはん #ひじき #ポテサラ #お昼ごはん #お昼ご飯