ご無沙汰してました~ | ☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

北陸唯一☆サードメディスン・プロジェクト認定アドバイザーサロンです。
特許取得済サードメディスン・チェックを生かしたオリジナルコンサルティングで、
お客様にフィットするニュートラルな生き方をナビゲートしています。

こんばんは。
福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。

はー、すっかり新年の気分も抜けた頃に復活しました。
年明けからちょっと体調崩し気味なのをおしておして
働いていたら、とうとう数年ぶりに風邪をひきました。
アメブロご無沙汰でした。

今日は珍しく覚えていた、結婚記念日。
何回目かな?笑。
無事に過ごせていることに、ありがたさを噛みしめます。

最近はinstagramを使って日常を切り取ってます。
気分で画像をアップしてます。

フェイスブックはもっぱらメッセージのやりとりに。
ブログもうちょっと頑張って書かないといけませんな。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします~☆