サロンLAPISこの一年☆備忘録1 | ☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

北陸唯一☆サードメディスン・プロジェクト認定アドバイザーサロンです。
特許取得済サードメディスン・チェックを生かしたオリジナルコンサルティングで、
お客様にフィットするニュートラルな生き方をナビゲートしています。

おはようございます。
福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。

Christmasも無事終了し、今年もあと数日。
サロンは実質お休みに入ります。
今年もご利用ありがとうございました<(_ _)>
さて2014年のサロン&個人活動振り返りをざっと。
完全備忘録的に。

<前半>
1月 
☆サロンエクリュさん@東京・池尻
数秘のお茶会に参加しました。

自分が生まれ持つ数字のいろいろをご参加の皆さまとシェア。
その場の出会いも意味があることに毎回気づきを得ます。

☆サードメディスンプロジェクト2@名古屋
二日間の学び。ここからがこの一年を加速させたんだな。

image

image

授業についていくのが精一杯だっだけど。
ホント、これがスタートでした。

2月~3月
☆毎日サードメディスンモニター様と@福井サロン&加賀
怒涛の二か月でした。



プロジェクト2を修了後即モニター様の募集を開始し
そこから40人近い人数の方にサードメディスンチェックを
体験していただきました。この時のご縁から現在まで
すでに9回目のTMチェックをして下さっているリピーター様も。
ブログ記事アップにもご協力をいただき
誠にありがとうございました。

4月
☆サードメディスンコンサルティングスタート@福井サロン
新しいメニュー構築、そして施術&コンサルの日々でした。

5月以降のイベントの打ち合わせなどもあり
県内活動に打ち込んだ一か月でしたね。

5月
☆コラボイベント開催@福井・越前市 サロンoluoluさん
久し振りのコラボイベント開催しました。


フォトグラファー水野さん、メイクセラピスト辻一江さんと
「さわやかな5月に、いろんな自分と出会う一日」。
初めましてとお久しぶり~の楽しい交流会にも参加して
さわやかな季節を満喫しました。

6月
☆主催イベント@福井・三国ラベンダーファーム
2回に分けて開催しました。

満開のラベンダーファーム見学とTMランチ会。

クライアント様のご要望をいただいての開催でしたが
シェア会の盛り上がりが素晴らしかったです。
日程合わず残念…というお声も頂戴し恐縮です。
2015年も開催実現させよう。

☆ママピスト勉強会@富山
昨年ご縁をいただいた富山市在住のぽんたろうちゃんが
オステオパスノブさんの講座を招致してくれました。

家庭におけるセラピストであるママ。
ママじゃなくても一家に一人お手あてが出来る人が
いるといいですよね。
昨年はファスティングセミナーでお世話になった中嶌歩見さんの
ご主人でもあるノブさんにお会いすることが叶いました。

前半編はこのあたりで。
続きます~♪