☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

北陸唯一☆サードメディスン・プロジェクト認定アドバイザーサロンです。
特許取得済サードメディスン・チェックを生かしたオリジナルコンサルティングで、
お客様にフィットするニュートラルな生き方をナビゲートしています。

Amebaでブログを始めよう!
お知らせです。

パソコンからマイページにログインできなくなりました。

どうやら不正ログインされたようです。
連携していたツイッターも乗っ取られてしまったので、退会処理しました。
スマホのアメブロアプリからは記事が書けるようですが、パソコンからはパスワードがはねられてしまってます。

強制終了的にアメブロは使えなくなりました、笑。スマホからは更新しづらいので。
取り急ぎお知らせです。
皆様もお気をつけくださいませ。
こんにちは。福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。
早いもので1月も明日で終わりですね。
年度末の行事が迫ってまいりました~。
その準備にかかっております。

ここでお知らせを。
この度アメブロを辞めることにしました。
この半年いろいろと試行錯誤しましたが
心はようやく定まりまして
再開してからのブログの引越も完了しました。

移転先はこちら
バックアップ用に確保していた場所に移動しました。
3月まではアカウントはそのままでおります。
読者登録もたくさんいただきましてありがとうございました。
一度出戻っていろいろ学べたこともありました。
心から感謝でございます。

これからはもともとの忍者ブログに戻り
仕事だけではない、毎日の発信を気軽にしていくつもりです。
これからの人生を愉しむための発信。
サロンサイトのミニブログと共に今後はそちらを目指して行きます。

SNSはツイッターインスタグラムで。
日々のつぶやきや画像を記録したいと思ってます。
もし宜しければ遊びにいらしてくださいませ。

これからもニュートラルサロンLAPISをよろしくお願いいたします。

こんばんは。
福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。

はー、すっかり新年の気分も抜けた頃に復活しました。
年明けからちょっと体調崩し気味なのをおしておして
働いていたら、とうとう数年ぶりに風邪をひきました。
アメブロご無沙汰でした。

今日は珍しく覚えていた、結婚記念日。
何回目かな?笑。
無事に過ごせていることに、ありがたさを噛みしめます。

最近はinstagramを使って日常を切り取ってます。
気分で画像をアップしてます。

フェイスブックはもっぱらメッセージのやりとりに。
ブログもうちょっと頑張って書かないといけませんな。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします~☆
おはようございます。
福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。

Christmasも無事終了し、今年もあと数日。
サロンは実質お休みに入ります。
今年もご利用ありがとうございました<(_ _)>
さて2014年のサロン&個人活動振り返りをざっと。
完全備忘録的に。

<前半>
1月 
☆サロンエクリュさん@東京・池尻
数秘のお茶会に参加しました。

自分が生まれ持つ数字のいろいろをご参加の皆さまとシェア。
その場の出会いも意味があることに毎回気づきを得ます。

☆サードメディスンプロジェクト2@名古屋
二日間の学び。ここからがこの一年を加速させたんだな。

image

image

授業についていくのが精一杯だっだけど。
ホント、これがスタートでした。

2月~3月
☆毎日サードメディスンモニター様と@福井サロン&加賀
怒涛の二か月でした。



プロジェクト2を修了後即モニター様の募集を開始し
そこから40人近い人数の方にサードメディスンチェックを
体験していただきました。この時のご縁から現在まで
すでに9回目のTMチェックをして下さっているリピーター様も。
ブログ記事アップにもご協力をいただき
誠にありがとうございました。

4月
☆サードメディスンコンサルティングスタート@福井サロン
新しいメニュー構築、そして施術&コンサルの日々でした。

5月以降のイベントの打ち合わせなどもあり
県内活動に打ち込んだ一か月でしたね。

5月
☆コラボイベント開催@福井・越前市 サロンoluoluさん
久し振りのコラボイベント開催しました。


フォトグラファー水野さん、メイクセラピスト辻一江さんと
「さわやかな5月に、いろんな自分と出会う一日」。
初めましてとお久しぶり~の楽しい交流会にも参加して
さわやかな季節を満喫しました。

6月
☆主催イベント@福井・三国ラベンダーファーム
2回に分けて開催しました。

満開のラベンダーファーム見学とTMランチ会。

クライアント様のご要望をいただいての開催でしたが
シェア会の盛り上がりが素晴らしかったです。
日程合わず残念…というお声も頂戴し恐縮です。
2015年も開催実現させよう。

☆ママピスト勉強会@富山
昨年ご縁をいただいた富山市在住のぽんたろうちゃんが
オステオパスノブさんの講座を招致してくれました。

家庭におけるセラピストであるママ。
ママじゃなくても一家に一人お手あてが出来る人が
いるといいですよね。
昨年はファスティングセミナーでお世話になった中嶌歩見さんの
ご主人でもあるノブさんにお会いすることが叶いました。

前半編はこのあたりで。
続きます~♪


ゴージャスツリー@名古屋 ミッドランドスクエア

こんばんは。福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。
一日ひきこもりデーでした。寒すぎる日はおうちが一番♪
ジャズラジオのクリスマスバージョンチャンネルをエンドレス。
ぬくぬくしてます。

気づけば年内2週間切ってました。
周りの空気がそわそわモードになってくるのが年末っぽい。
そんなちょっと地に足着かない感覚を変えたい時は。
大好きなフランキンセンスを嗅いだり。
白檀ベースのお香を焚いたり。
あったかほんわりのブレンドハーブティーを飲んだり。

最近かなりアクティブ行動が続いていたので
この辺で少し鎮静化したいな。
こころの声☆