【お知らせ】アメブロまもなく終了します。 | ☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

北陸唯一☆サードメディスン・プロジェクト認定アドバイザーサロンです。
特許取得済サードメディスン・チェックを生かしたオリジナルコンサルティングで、
お客様にフィットするニュートラルな生き方をナビゲートしています。

こんにちは。福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。
早いもので1月も明日で終わりですね。
年度末の行事が迫ってまいりました~。
その準備にかかっております。

ここでお知らせを。
この度アメブロを辞めることにしました。
この半年いろいろと試行錯誤しましたが
心はようやく定まりまして
再開してからのブログの引越も完了しました。

移転先はこちら
バックアップ用に確保していた場所に移動しました。
3月まではアカウントはそのままでおります。
読者登録もたくさんいただきましてありがとうございました。
一度出戻っていろいろ学べたこともありました。
心から感謝でございます。

これからはもともとの忍者ブログに戻り
仕事だけではない、毎日の発信を気軽にしていくつもりです。
これからの人生を愉しむための発信。
サロンサイトのミニブログと共に今後はそちらを目指して行きます。

SNSはツイッターインスタグラムで。
日々のつぶやきや画像を記録したいと思ってます。
もし宜しければ遊びにいらしてくださいませ。

これからもニュートラルサロンLAPISをよろしくお願いいたします。